日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/31(金) とりっく おあ とりーと
お菓子くれなきゃイタズラす る ぞ(・ω・)←




昨日今日と近所で仮想しているちっちゃいこ見ました。




なつかしっ!!笑






こういうときアメリカンだったらすごいんだろうなぁ(´ω`)




来世はアメリカンになりてーっ








のぞみに借りたひぐらし漫画がすげぇっっ!!(借りすぎ





なんか最近ひぐらしひぐらしひぐらしで……!!




う わ わ !!


しあわせっ←








茶々にもらった泡泡お風呂気持ちよかったー(´ω`)




滅茶匂いついたけどww











この前高校説明会行った帰りに買った靴下っ(・ω・)



靴下屋で買ったよーw



よくみると



デザインが



ハートなのですっ!!(おぉ

2008/10/30(木) ねこっころめ!!
最近私の家の庭に猫がくるんですよ。





うようようようよと。





この前塾行こうと思って車庫あけたら車庫の中から猫がとびだしてきて…!!







多分昼に開けっ放しにしてたときに入り込んで、おばあちゃんが気付かずしめちゃったんだと思う…←







私の家の庭はあなた達(にゃんこ)の





 と い れ で は な い ! !






気をつけるようにっっ!!

2008/10/29(水) なぬーん(ネタばれ注意
最近体育の跳び箱あきてきたーっす(。・□・。)




なんかちょっと長すぎじゃない…っすか??








そして!!


あゆに借りたひぐらしDVDおもしろっ!!




勉強せずに見てしまうっ…!!






大人になったリカちゃん全然イメージ違ったんですけどっ!!




もっと目でかくて優しい感じの想像してたら…




目細いしすんげぇ冷たい感じがして(見た目だけ





でもやっぱリカちゃん好きだなぁ(´ω`)







レナちゃん大好きだけどww









髪切った写真(・ω・)


※横顔w

2008/10/28(火) 神切った(^ω^)
う わ わ ! !

髪切ったよっ(・□・)



皆に色々いーわーれーたー…!!





いや、ね。うん。




ちょっとね。うん。





まぁまぁ。





まるちゃんではないですよ(^ω^)←






かわいくなりたい。

2008/10/27(月) 噛みきる(^ω^)
髪きりにいっきまーす(・∀・)



伸ばしてたけどいーや。




うっへっへ。






さてさて。




どうなるでしょうかーw






今よりましになるといいな…←









誕生日に茶々にもらったニーハイ(・∀・)


激かわ激かわw

2008/10/26(日) じんべぇ…はんてん…??
じんべぇ…はんてん(?)買ってもらったー(^ω^)


うれしーっ



なんか中に綿がめっさ入っててめっちゃ気持ちよくて暖かいっ!





うむうむ。



赤ほしかったからうれしかったーw





漢検えりちゃんと受けに行ってきたーっ(・ω・)



撃沈w

2008/10/25(土) き つ !
今日一日中塾だった気がする…(・□・)


きつっ!

ケツ痛くなるがなっ!!






これが噂の受験生…?(死








この前えびと遊びに行ったときにUFOキャッチャーでとったどー(・∀・)


激かわw

2008/10/24(金) うへうへ(・ω・)
なんか面白そうだよー(´ω`)♪


はやくやりたいなっ! やりたいなっ!←


受験生早くおーわーれーっ





あうあう。

この前魅華から聞いて知ったんですが、

BUMPが「ハイブリットレインボウ」カバーしたんですよっ!(・∀・)






それ聞いた瞬間にやばかったっすね。



もうもう。すごい。




かーっくぃーww



藤くんの歌詞じゃないけど、好きーっ




声かっくぃー…w









写真は結構前に買ったわんぴーす(・ω・)


ちぇーっく!笑

2008/10/23(木) 実力実力実力てすと(・ω・)
実力てすと終了ーっ(´ω`)



2日連続テストはきついっすよ…!!

せんせいっ……!!






数学ぽかミス滅茶してたー…うぇー…



国語は漢字間違えたしっ…!!







自己採点で一番よかったの英語だったっ(・ω・)


うれしすww








んで今日塾だったよー(・ω・)



理科できたっ




音と光は得意ー♪(しょぼ









そして帰りにampmで牛乳と卵を買っていたところを


同じ塾の同じ学校の人に見られたという恥。






*


写真は自分の家ーっ(・ω・)

おばあちゃんとおじいちゃんと二世帯だー。




真中に植えてある木が、梅の木。




2年にいっぺん梅がなるなるw




今年はなる年で、只今梅干にしようと漬け中(`ω´)

2008/10/22(水) てすとてすと私立校判定模試
てすと終わったーっ(・∨・)


塾で私立校判定模試うけたーよーっ



むずむずww





でも終わってよかったー(・ω・)





*



写真は夏休みに書いた絵ー


なんかの賞入ったってーっ(・∀・)

しょぼいけどw


うへうへw



モデルは1年前の自分とお母さんw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.