日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/27(土) Mステ!!
Mすてよかったー(・∀・)


スペシャルーw




ポルノ良かったーww





歌詞間違えてたけど(・ω・)







こうだくみかっこよかった…!!









ポルノ、ボーカルさんまじでかっこいいよっ!



もろ好みっ…!!(黙








*



FFポーション(・ω・)


味微妙だったw

2008/12/26(金) 蚊の話
皆「蚊」叩くじゃないですか。




でも私叩けないんですよ。「蚊」。

気持ち悪いってゆうか怖いてゆうか…気持ち悪いってゆうか…





でも小4くらいまでは叩けて

というか小4は黄金期で。



神業並に超ハイスピードで叩きまくってたんですよ。





んで調子こいて叩きまくってたら






ある日学校のといれ入ったら手足の超長い「蚊」がいて。

本当に長くて。




なんとかかんとかっていう虫。



あれがどうみても私には「蚊」にしか見えなくて、怖くなっちゃって。







それ以来駄目ですね。

叩けないし。






いまだに手足の超長いなんとかって虫みても気持ち悪いし。







んー。駄目っすね。

2008/12/25(木) めりくりめりくり
今年のくりすますは


とくになにもなかったよー。







なんか普通に塾だったしw







ケーキお母さんの初手作りだった(・∀・)
















なんか








地球にも家の家計にも優しくない娘ですいません。

2008/12/24(水) 曖昧模糊(あいまいもこ)
「私の名前は曖昧 模糊よ!!覚悟しなさいっ!!」








私の体は冬と相性が悪いらしく







といれ近すぎ(おい






なんか図書館でトイレ行く回数多すぎ(おい







駄目ですねー冬は。









*





この前塾の帰りにえびが見つけたもの。




何かの死骸かと思ってかなりびびった。









そしたらゴジラだった(・ω・)←

2008/12/23(火) 冬休みだー。
今日は図書館→塾→図書館→塾


って感じで





なんか、うん。





滅茶勉強した(・ω・)









はるかに貰ったぷりっつ美味しかった(^ω^)










*




激かわw(ばか

2008/12/22(月) お兄さん=デーモン小暮
この前朝お兄さんをみたら

デーモン小暮並の頭でした(・ω・)







一度全部立ててから 




寝かしたりして整えるらしい(自己流










そんなお兄さんのお話@





早くも冬休みに入って学校がなく、部活だけあるらしくて家を遅くでるときのお兄さんと朝ばったり会ったときのお話(長w





私がいつもどおり家を出ようとしたときのこと






兄 「…その髪型でいくの?」







ってうるせー!!



どうせやばいですよ。髪型やばいですよ。



皆に言われてますよ!!





いいんだ!!




女は中身だっ(どーん










そのA





夜11時30頃



お兄さんが私の部屋に入ってきました。







兄 「かみそり持ってない?」

私 「持ってないー。」

兄 「え!?持ってないのっ!?女なのにっ!?眉どうしてんのっ!?」











ってうるせーーーー!!!!!!!




カミソリとか怖いんだっつーの!!



スパって顔切れたらどうするんだしっ!!









っていうか妹からカミソリ借りようとするなよ。

2008/12/21(日) がむばむばむた(・ω・)
今日勉強がんばったー(・∀・)




図書館でガリガリガリクソン…(なんだっけ?)がんばった。







んで夜ももちゃんに会いに行ってかまれまくって






近くのイルミネーションのすごい家見て帰ってきた(・∀・)






通りすがりの人みんな写メ撮ってたから便乗して一枚w










写り悪すぎに撃沈。






屋根の上プーさんがギター弾いてたしw

2008/12/20(土) 一日塾。
今日公立校対策と得点力強化と普通の授業あったから一日中塾って感じだった(・□・)






篤姫最終回撮れてなかったし。






途中までしか撮れてなかったし。








テンション超低空飛行で頑張った(。・・。)








*



YUIのRolling starに今更はまりまくり(・∀・)

2008/12/19(金) 年賀状(・ω・)
結局今年年賀状だすことにしましたー(・ω・)




朝学校で話してて気が変った人←笑









んー…。








ん(・∀・)







*


この前むしょうに絵が描きたくなって描いたやつ


これ以来全然描いてないから進んでないw





修学旅行のときの写真見返してたらこうゆうのがあってw





モデルは同じくらすの○○○(^ω^)




わかるかなー?笑

2008/12/18(木) おな かが い た い(ムーブの発音で)
きゃーーーー!!




今日朝起きたときからお腹がいてくて!!





ずっといたくて!!






はっきりいって勉強なんかしてらんないって感じで!!






でも勉強頑張って!!







帰ってきてよくなって!!






図書館行って勉強して!!








今相当テンション高い(・□・)♪









勉強した後ってテンション上がること多い(・∀・)









*


ポルノの新曲(映画の歌)最高(・ω・)



というかボーカル最高(・ω・)




超かっこいい(・ω・)きゃ←

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.