日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/29(金) ぅへへへへw
明日から合宿です!!


がっしゅく!!


ゃったー(ω)


嬉しいぞいww


ってことで月曜日まで更新がぁりませぬー。


夜がーたーのーしーみー♪w

2008/02/28(木) へんこーッ!!
HPの名前変更いたしましたッッ!!


うはははは。特に意味はねぇ。




『青いベンチ』って本当すごいですよね。



いつか将来笑って話せるようになるのでしょうか。





・・・名前変えちゃったからバナー新しくしないと・・・;n;

2008/02/27(水) にかいめ。
今日2回目の更新ー。わーい。


さっき親が仕事早退して帰ってきて・・・


その後李利と部長さんがプリント届けに来てくれて・・・!!


チョコパイとパン食べてお話してました(ω)

嬉しいですね。

感謝です^^笑





『友情』『藤君』『甘いたまご焼き』


風邪のときはこれに限る。

2008/02/26(火) かじぇ。
日付け26になってますが27ですー。



風邪ひきましたー。

鍵っこちゃん。



頭いたい;m;




BUMPのライブに逝きたー・・・・ぃ。

今1番の願いは藤くんに逢いたいっすね。

ラーメン屋で。

2008/02/25(月) うへへへへ・・・・へへ。
うへへへへ・・・。


へへ。



へへへへ。





よし。









生まれ変わったらピエロになろう。

2008/02/24(日) ぎゃぼい!!
今日は・・・人の優しさにふれましたね。



いつもあんま話したことなかったので・・・。


ギャップに以外とびっくりした1日でした。



グッバイ花粉症!!

2008/02/23(土) 疲りたー。
何か1日疲れましたー。
ぅぅ…明日は午前練習。


今日練習試合終わってから1人でカラオケ行ってきましたね。

6時〜7時30まで。
本当は李利と行きたかったんだけどさッ!!
さすがにその時間はまずいだろうと思ってさ!!


BUMP歌いましたよ。

『voyager』『flyby』『才悩人応援歌』…etc.







俺の世界は最高だ。
【クビシメロマンチスト】「斑裂きの鏡−紫の鏡−」より。

零崎くんが大好きです。

2008/02/22(金) しゅうろー(^^笑
テスト終わりましたー!!
終わりましたー!!
終わりましたー・・・・。

テスト期間中のくせに絵描いてましたね。w
BUMP様の歌絵を(ω)

今度取り込んで色塗りますーますー・・・ますー・・・。

右の写真はこの前ディズニーランド行った時のw





敗北から学び廃屋を教え、
快楽から習い骸骨を数え、
抵抗から修め貞操を救え。
振り向いて、立ち止まり、
踵を返して、立ち行かん。
始まりを終わりまで続け。
零の横に零を掛けて三つ、
零の底に零を並べて二つ。
逢わせて一つ、
這わせて零へ。
優しい僕から、
賢しい貴女に、
疚しい試験と、
寂しい試練を。





戯言シリーズ 
【零崎双識の人間試験】より


好きなんです。本当。この台詞。
西尾さんは神だと思う。

2008/02/12(火) 更新すっとっぷップ。
青春しました。

学校の帰り道雨に濡れて帰ってきました。

・・・傘忘れただけなんですけどね。(^^笑



今日から更新ストップさせてもらいます。

・・・が、もしかしたら更新してるかもですw←

2008/02/11(月) え・・・。
チョコ作ったのに・・・

チョコじゃないものになったよ;m;



今年ぅちからチョコ貰う人、

ごめんなさい;Å;


お腹壊さないように・・・w

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.