日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/31(月) おばんです。
・・・これで終わりなのでしょうか!?

これで終わりなのか!?

これでいいのか唐草!!




むむむ。←


恋愛って両思いのときより片思いのが楽しいっていうけど・・・


本当なんですか??




結構な顔公開。

2008/03/30(日) むむむむーん。
部活がないのはないので暇ですねぇ(ω)笑

むむむ・・・いまいちFAXが使い切れていない今日この頃らしいです。←


あぁぁ・・・・。

塾大変だーぃ。笑


今度時間限定して千隼のために!!千隼のために!!

千隼のために!!!!!!(死

顔写真のっけます。←




・・・コハクは今ごろねずみーしぃーなのか??

2008/03/29(土) 早乙女。
今日始めて早乙女太一?を見ました。

本物じゃなくて、新聞の切り抜きですが(ω)

友達が早乙女太一のこと大好きで・・・。

普通にかっこよかったですね。
美男子コンテストとかで優勝してそうな感じ。


でもあの人があんなべっぴんさんに変身(?)するとは!!(Å)驚



でもゃっぱりタレ目が好き^^

『被取締役 新入社員』みーたーいー!!

2008/03/28(金) へへへへへ。
最近森山未來くんが好きでしょうがありません。



良いっすね。タレ目。


女の人も男の人もタレ目が一番(ω)


しかも未來くんと誕生日1日ちがいなんですよ!!



ぅへへへへ。




タレ目ばんざーーーい!!

2008/03/27(木) 唐草 VS からす
部活の帰り、友達と別れたあと一人で歩いてたら・・・



目の前にからすがッッ!!!!!!


『・・・・!!』



目があわんよう頑張って横通り過ぎて、

ちょっと離れて遠くから見てました(^ω^)



怖いけど、からす大好き。

鳥の中で一番からす大好き。





この前生まれて初めて『運動能力賞』というのを頂きましたッ!!w

2008/03/25(火) えへへ。
恋しちゃったんだなー♪



多分(ω)笑

2008/03/24(月) ああああああぁぁぁ。
卵焼きはたまご3個で砂糖大さじ6杯じゃないと好きじゃないです。


それ以外は嫌いです。


甘くない卵焼きなんて卵焼きじゃない。




でも李利のお家の卵焼きはだし巻きだけど美味しす(ω)
ぁり○ちゃんのお家のミルクティーも絶品だす。笑




おーとーまーりッ!!


たーのーしーみー^^笑




この前お兄さんから買い取った下敷き。

BUMPは神だね。
藤くん愛してるね。
チャマさん面白すぎだね。
升さん素敵すぎだね。
増川さんかっこよすぎだね。



ライブに行きたいのですよ。;m;

2008/03/23(日) おつかりさま。
今日は部活でした(ω)
大会大会ww


朝はやーく出て夜おそーく帰ってきて・・・笑

でも帰りすんごい楽しかったです^^笑
今日みたいなのだったら何回でも行きたいっすなぁ。


おつかりさまでしたーw



写真はこの前買った服。

猫耳なんですよ。死ぬほど可愛いんですよ。

フードの内側はチェックだし・・・!!ww



最近楽しい日が続いてて嬉しいです(ω)笑
明日も頑張らねば!!w

2008/03/22(土) ぅふふふふ。
今日は午後からあり○ちゃんと津田沼行ってきましたー(∀)

津田沼で待ち合わせしてたんですが・・・。
津田沼行きの電車が停電でバスで行きました;m;

1時間の遅刻(死

それでも待っててくれたあり○ちゃんは神様ですね。w


美味しい奴食べて、ミーナとなっちゃんに紹介してもらった新しく出来た店行って(モリシアとかそんな感じの名前。
プリクラ撮りまして、ポップンとトランポリン2回して・・・!!

面白かったですww
トランポリン面白すぎて真面目に死にましたよww



――――――本日の収穫――――――
・ピアス(2個
・クッション黒猫ジジちゃん
・ちょい肝キーホルダー
・掛け時計
・Beauteen『1日だけの髪色もどし 〜ナチュ ラルブラウン〜』髪染めスプレー



買いました。
髪染めスプレー以外は全部315!!
なっちゃんありがとうッッッ;∀;


ぁり○ちゃーん(∀)
みーてーるー??笑

また是非是非行きたいっすー笑




今度今日買ったのuPしますw



お泊りまで1週間!!(ω)♪


そしてあみは只今合宿中。笑

2008/03/21(金) ・・・・はぁ。うへぇ。
なんか今日すんごい疲りた。
寝不足なのかなぁー。

亀は目怪我するし。
大丈夫でーすーかー??笑

でも明日はあり○ちゃんと津田沼ー!!w
新しく出来たというお店に行って来ますッ!!=3

わほーいww

けんたろう君大好きじゃぁー!!(学校へ行こう TGC

可愛すぎんだよッ!!笑

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.