日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/30(水) うひょひょ。ひょひょ。ひょひょひょ。
靴下でパンプスを履いたらどうなるか。

やってみました。










こうなりました。

2008/04/29(火) いやりんぐー。
これまたイヤリング。

イヤリングっていいですよね。


素敵ですよね。


しかも超可愛いし。←

2008/04/28(月) あわわ。
どうしようどうしようどうしよう(どうした



まぁ。まぁまぁ。





写真は茶々とおそろいで買ったイヤリンぐー(えどはるみ

2008/04/27(日) むむむむむ。
諦めませんよ。

頑張りますよ。


だって………………ねぇ。








写真はあみから貰ったチーズケーキ(・ω・)
まじでうますですよ。はい。
半端じゃないくらい美味しかったw

2008/04/26(土) きゃーーー!!!!!!!
きゃーーーーー!!!!!!!

きゃーーーーー!!!!!!!

きゃーーーーー!!!!!!!



今日塾の説明会みたいのがあって、部長さんと長距離さんとあさ●ちゃんと行ったんですよ…!!

んで、去年受験生だった先輩(市●の)が来て…


そのなかに超かっこいい先輩がぁぁぁぁぁぁ……!!!!!!



うぉぉ…(`・∀・´)←死






ぇー…後輩よ。
非常識な先輩ですいません。泣

2008/04/25(金) うひょひょ(*´ω`*)
うぁぁ…日にち25になってますが24ですよ!!(黙れ



今日の塾かなり楽しかったです(・ω・)

展開・因数分解で自信なかったので行ったんですが…


席となりあさ●ちゃん!!(`・ω・´)

超面白い……笑



なんか帰りいっぱいわやわやしてたしww


現美化委員長現れるしw







見るだけで幸せになれるものが世の中にあったことを

最近しりました(´・ω・`)←





写真はこの前茶々と遊んだときに買った爪(・ω・)

2008/04/24(木) しゅー(・ω・)
24になってますが23ですw



今日学校が早く終わったのでおばあちゃん・おじいちゃんの家に引越しの手伝いをしにいく予定だったんですが…

おじいちゃんが仕事で家にいなかったんでやめました(・ω・)←


んで家で『絶対彼氏』みてたらシュークリーム作りたくなって作りました。(ぉぃ


そしたら作ってる最中に茶々さんから電話があって、驚かされて死にましたww


んで話して、またシュークリーム作り再開(`・ω・´)



一応出来ましたッ!!
見た目は本当最悪なんですが…味は…まぁ…カスタードかな??って感じで。



家族に食べてもらったところ、見た目が悪すぎて食べるのしぶりまくってた兄さんが

『………(・ω・)うん。』

3個食べてくれましたw



ってことであみへのお返しはシュークリームに決定。笑






けんたろう君が可愛すぎてやばかったです。はい。
絶対女に見えますよあれ。
やっぱり一番けんたろう君が好きですね(・ω・)

かほちゃんは相変わらず可愛いww





ぇー…この前聞かれたので答えます。
唐草さんの将来の夢はデザイナーでございます。

ぇ??センスないって??
大丈夫。
これから磨くんだよ(`・ω・´)





写真は前髪がたがたの頃。
ははは。
最近カメラで生き物とるの大好きw

2008/04/23(水) ご立腹。
23になってますが、22日です。w






『今のところ3時間全部ねてるーッ』




……今日テストだったんですよ。
1時間目から4時間目まで。


そしたら隣の男子が言ってきました。






しらねぇよッ!!
そんなの自慢するような事かよッ!!


………ことさんかなりご立腹でございます(`Å´)





たけいシオリのステファニー様のHPを今日拝見いたしましたッ!!笑

いやぁ…素敵素敵素敵…!!
あんな素敵なHPが出来るとはッ!!(`・ω・´)
羨ましいですなぁww







毎日毎日市原隼人にときめいていることさんでした。笑







写真はこの前羽田野氏から頂いたマスカラとアイライナー(・ω・)

2008/04/22(火) かかか…かっこよッ…!!
22ですが、21でございます(^^笑


ぇー…ぇー…いきなりなのですが
市原隼人かっこよすぎじゃないですか。あの人。

ルーキーズ見る前までは顔すら覚えてなかったのですが(死
一昨日見て…やばいです。はい。はいはいはいはい。



あぁぁ…(´・ω・`)

幼馴染の女の子も可愛いと思います!!
てか素敵だと思います!!




いやぁ…でも…市原隼人は…やばすぎる。←

森山くんも出てましたね!!友情出演!!

ルーキーズ面白いですww





写真は一昨日茶々と遊びに行ったときにオソロイで買った服。
上じゃなくてズボンの方ですw

2008/04/21(月) むむ。
21になってますが20日です。はい。




唐草さんもうちょっと頑張ってみることにしました。


はい。




がんばーるーぞぉー!!(`・ω・´)


コハクありがとうッ!!ほんとにほんとに君には助けてもらいますたww

李利もありがとうッ!!心強いっす!!笑 
てかてか言葉に表せない感じ…まぁメールで。w 
むむむ。w
今度原宿行こうねーん♪




写真はおばあちゃんおじいちゃんの新しい家の風呂場。

生でみるとめっちゃ可愛いのですww

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.