日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/31(土) お腹…が…!!
腹痛が痛い。

今日部活の試合の帰りに気持ち悪くなって…
んでお腹痛くなって…。


帰りの車死にました。


うぅー…。


駄目だもう無理。



腹痛が痛い。(うるせぇ

2008/05/30(金) やりー♪
この前1年のときから学校で使ってた、宿題とか時間割とか書くノートが無くなったんですよ。


そしたら鮎がノート買ってくれて!!(`∀´)


しかもアリスなのです!!


もう超超超ちょーー可愛くて…!!

激らぶですよ!!

らぶらぶ!!


今度写真でupしますよ!!(・ω・)



まじで可愛い…笑





にきびには、アクネス。
もうにきびなんかに悩まない。(小池てっぺー

2008/05/29(木) 怖ッ…てか超怖ッ!!
私今体育の授業選択で高飛びとってるんですよ。

んで、まぁ身長があるから120飛べたんですよ。

そしたら120以上飛ぶには男子のところ行かなきゃいけなくて。



しおりーんと一緒に行きましたよ。


しおり−んは男子のところ2回目だったんですが…。




怖かった。



死ぬかと思った。



てか男子超飛びまくり。

高い高い。

しおりーんも飛びまくり。

高い高い。



でも125飛べました(`・∀・´)♪



写真はださちっく、茶色をイメージした服。

2008/05/28(水) ぶぃー。
最近腰が痛くて痛くて…痛くて痛くて…


塾遅れて行きまくりです(・ω・)笑



でも今日はあいりーんと茶々と遊んで、それからそのまんま塾行ったんで遅れませんでした♪



えびに褒められたもんねー(`∀´)笑


いやー…楽しかったですw




あいりーんと遊んだのは初めてで。

待ち合わせに送れて着きました。うち。

待ち合わせ時刻に間に合った事がほとんどないのがうちの自慢。(ぉぃ




プリクラが死ぬかと思った…まじで。笑


ミーナの中で服1着買いましたー(´ω`)

あいりーんは大人買いしてましたよ!!笑




写真は1年の頃に羽田●氏の家に遊びにいってくるくるに巻いてもらったときの。笑

2008/05/27(火) ごめんなさい。
あおきんぐ。

全然交換ノート書いてなくてごめんね(´・ω・`)

今度書くから。(ぉぃ




そして最近李利と全然話してないという。

全然。

全然。

たまに会ったときに話すくらい。

さーびーすー…


今どうしようもなく切ないのです。

りーりー…今すぐうちのところに来てよ。





写真は李利ならわかるはず。笑

2008/05/26(月) きゃふん。
どんなにどんなにどんなに好きだって、

あなたに気づかれなかったら意味がないでしょう。

2008/05/25(日) 大好き(`・ω・´)パート3
今日部活で茶々が面白すぎました。

なんか今日ずっと(?)大体テンション高かったような…笑



うん。ずっと(?)ある人見てましたよw

うちのタイプじゃないが、かっこいいと思うぞw


しかも茶々テープにひっかかってたし(`∀´)笑w
なんか行動がすんごい面白くて可愛いんですよww






んで、今日部活終わって家着いたらうちのお兄ちゃんの友達さんから電話がかかってきて、

(・∀・)『今からテストの打ち上げやるけどくる??焼き肉とカラオケ行くよー!』

って言われたんで、行ってきました。=3

ってもやっぱ東京だったんで疲れました。笑



最初焼肉屋行って、それからカラオケ行きました。
エヴァが盛り上がったっす。(`ω´)♪笑


女の人が綺麗でした…←
てか歌が上手かった…笑




写真は大学生の人が飲んでたビール。
あまりのでかさにびびりました。

2008/05/24(土) ぐひゃひゃん!!かわゆ!!
PEEP★4Uのボーカルの優ちゃん超かわゆす…!!


激かわゆす…!!(`∀´)


モデルの時もかわゆかったが…歌うとさらにかわゆぃ…!!

てか声かわゆッッ…!!



歌好きだなぁ…♪


PVなんか軽く萌え死ねるぜッ…!!





写真は私の家のベランダから撮った写真。笑

2008/05/23(金)
……ごめんね?

2008/05/22(木) 大好き(`・ω・´)パート2
あさ●ちゃんが面白いという。

本当に本当に面白い。


てかノリがいい(`∀´)♪


うん。ノリ良すぎでしょうww


可愛いしね。笑






クラス先上がるのうちだから(`ω´)笑




えびびんはかわゆす(・ω・)

激かわゆす。

激萌えかわゆす。




どっきゅんらぶ。笑



えびさんーッ!!見てますかー??笑

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.