日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/07 移転しました^^
2009/03/03 美容院 病院 たんめんわたんめん♪
2009/03/02 ひろいちゃんと キャラオケ(・ω・)♪
2009/03/01 始めるのよ これは戦争
2009/02/28 ちあき(・ω・)りあん

直接移動: 20093 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土) ちあき(・ω・)りあん
今日はちあきと遊んだーっ
カラオケフリータイムでかなり歌いまくったよ(^ω^)

最後のほうでちあきが一生懸命りれき数えてたw
60曲くらい歌ってた^^


ちあきの話がかわいくて!
おもしろくて!
移動中話してるのが一番面白かった(・∀・)←


帰りTUTAYA寄ってハイスクールミュージカル1・2借りた
試験で学校休んでて1見てなかったから(・ω・)

店員さんにハルヒのDVDどこにあるか聞こうとしたらちあきに止められた←

恥ずかしいからやめろってw


んでTUTAYAおたくのちあきさんにハルヒ探してもらってあったのに貸し出し中で借りれなかった;;


まぁいいさ!
今度借りるし!!



*


ソウルイーターのDVDも借りたいなぁ(・ω・)

2009/02/27(金) ゲーム(・ω・)りあん
今日雪降ったよねっ!

しかもかなりすごい!

でも千葉の雪はあんま好きじゃないよ(;;)
北海道みたいな水分少なめの雪が降って欲しいー!


んで今日は友達とゲームしたりして遊んだっ(・ω・)

たーのしかったよーw

2009/02/26(木) 世界でワタシだけの王子様
最近誰だよてきな人からメールくるんですけど(・・;)

サイト登録のときに変なの登録しちゃったみたい…

ありえないよー
きもいよー

大体知らない人からメールってありえないんですけど!
まじで鳥肌やばいんですけど!
もはや鮫肌って感じなんですけどお!!


アド変しようかなぁ…

でも面倒くさいんだよな


でも気持ち悪いよー




ワタシのHPって写真が絶対パソコンでみた方が見やすい;
って最近自分の携帯で見て思った(・・)

2009/02/25(水) 少年メリケンパック
この前学校の登校中に友達が


「私がブログを見るのはその人のその日あったこととかそういう私生活的なものが見たいから!」


てきな事を言っていたので、

今日はワタシの今日あったこととか細かく書いていこうとか思ったけど面倒臭いからやめた(・ω・)



てか大体毎日ほぼ同じだし。


家帰ってきてからずっとテレビの前で卵焼き食べながら

「宮部さんやっぱかっこいいなぁ」

とか思ってだらだら9時あたりまで見つづける感じ




視力さがるよね(^ω^)
もっと時間の有効活用しなきゃ!


明日は少年メリケンパックの日だ!(メリケンサックだよ!



*

今は全く使われてない電子ピアノ(・ω・)

グランドピアノが欲しいと言ったら即座に却下された←

2009/02/24(火) 人生は重要な選択肢の集まりだ
「人生は重要な選択肢の集まりだ」


的なことをこの前銀魂で言ってた(・ω・)

ワタシも今重要な選択肢の真っ只中



「ブリーチ」を買うか「リボーン」を買うか



なんかどっちも今更ーって感じだけど、真剣に迷い中。

どっちも1巻微妙に立ち読みしてみたけど決めれないっ!



でも骸さん表紙超かっこよかったから「リボーン」かなぁ(´・ω・`)←どうでもいい




*


そういや最近やっとシュタイン博士まともに戻ったよね(・ω・)

その間にワタシの中でのマカパパの好感度が急 上 昇 !



「最近お前リアルでも日記でも漫画の話多いよ」

とかいうなよっ!

ワタシは知らんっ!

2009/02/23(月) 風邪と花粉の最強コラボ
風邪と花粉のコラボに負けたワタシです(・ω・)

今日は家で一日ぐだぐだ(実際に日記書いてるのは一日後、24日)


起きれず、寝れずみたいな。





んで、最近思ったこと

少女漫画って大体2つに分けられると思う(偏見


まず、

「主人公は好きな人と両思いなんだけど、お互いツンデレし合って片思いみたいになってる」


場合。



んで、

「主人公の好きな人には既に彼女か好きな人がいて、主人公は片思い。んで全体的に切ない感じ」


な場合。



いや、かなり偏見だから聞き流してくださいー。



でもね、言いたい事がっ!



「スプラウト」は後者だし、


ワタシはみゆちゃん派だっ!!




みゆちゃんか・わ・い・い!!






*


髪とか塗り終わった盤がどこか青山テルマっぽいと最近思った(・ω・)


唇とかね。


面倒くさいから最近ほっぽり中

2009/02/22(日) CHARA  と YUKI
今のワタシの携帯の着信音は

YUKIの「汽車にのって」


メールは

CHARAの「FANTASY」




両方とも大好き(^ω^)

なのにカラオケで歌えないという悲しさ←



CHARAさんは「音楽ば〜か」で大好きになって(´ω`)




そういえばこの前「ぷっ」すまに出てた大沢あかねちゃん

可愛かった(`ω´)



劇団ひとり幸せだなっ!






*

「Doubt」の最終巻はいつになったら出るんだろう(・ω・)

2009/02/21(土) 少女漫画と少年漫画
私は大抵の漫画はオールオーケーで

結構深くはまれるんですよ←




でもやっぱり好みがあって




少女漫画なら

主人公の女の子が限りなくかわいくて、
男の子が限りなくかっこいいのがいいんです(・ω・)




少年漫画なら

主人公が男の子でも女の子でも
限りなくかっこよくて、でもまぬけなのがいいんです(・ω・)







んで最近ときめきまくってるのが

バカボンドの植草さん(ぇ



煙草すってる姿がまじでかっこいい!!



むさい男の人ばっかり出てくる中で


かなりかっこいい!!




死んじゃったけど!!





*


リアルと日記どっちに載せようか迷って


日記(^ω^)

2009/02/20(金) 花粉で喉と鼻がありえないよ!
この前からだけど


花粉がやばいのさっ!



くしゃみ止まらないし

箱ティッシュ持ち歩きだし




涙が滝のように出て…




私の中の水分が全部消え去る勢いですよ!(・□・)






夜中何度も起きるし。(鼻がつまって呼吸できなくて







*


パティちゃん大好き(^ω^)


声可愛いよw

2009/02/19(木) 恋は盲目
初音ミクがかわいすぎて


死 ん で ま す!





いーな!

いーな!




メルト声高すぎるよ!(^∀^)







てすととかっ!


てすととかっ!




社会のとき○○先生の体で時計が見えなかったよっ!




でも気にしないっ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.