にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/28(日) リンダ リンダ@シアターアプル
本日の「リンダ リンダ」夜公演、みなが後ろを見るので誰かいるんだな、と
思ってたんですが、最後に気づきました。
香取慎吾くんが来てました。
てんすけ、全然気づかず、休憩時間にトイレダッシュをして、
マネージャーさんと突き飛ばしそうになりました。

ニットの帽子かぶってて、眠そうな顔してたので、誰だかわかってませんでした。
(なんか、デカイ人がいるな、くらい...の感じで。)
あと横にいたのはジャニ系のどなたかな?
あんまりジロジロ見るのも失礼なので、わかりませんでした。

カーテンコールの「リンダ リンダ」は慣れてきちゃってつまんなかったです。
こないだは全然揃ってなくておもしろかったんですが...。

あと、松岡ナレーションのところでみごとにセリフを噛んでしまって、
山本くんに突っ込まれてました。
そのあと、セリフとちってしまい、照れてしゃがみ込むというハプニングがありました。

2004/11/25(木) リンダ リンダ@シアターアプル
「リンダ リンダ」、3回目です。
ちょっとずつ前進して(笑)、本日は 4列目、ど真ん中でした。
4列目からちょっと高くなってるので、見やすかったですね。

気になったのが山本くんの目の下のクマ。
お疲れですね。
てんすけ的には、大バカの大場さんがお気に入り。(笑)

次回は 28日夜(結局行く。笑)。またもや中三日。

2004/11/23(火) 美輪明宏 音楽会<愛>@さいたま市文化センター
10月のパルコ劇場のコンサートに行って感激したので、
母にチケットをあげた公演です。
「シャンソンが聴けていいよぉ、友達と行けば?」と。
結局、父と行くことにしたそうなんですが。

せっかくのチケット、母の代わりに行ってきました。
あの「愛の賛歌」を聴かせたかったのに...。
天に届く、だの、側で聴いてるだのときれいごとは聞きたくないです。
いないもんは、いないんですから。

でも「愛の賛歌」、絶品でした。

2004/11/22(月) 時代なんだなぁ...
ドラえもんの声優さん、来春で総入れ替えだそうで。
みなさん、60代後半だそうですし...。
25年もやってりゃ、そうなるんですね。
(どの方も、私には馴染みの方達だし。小原乃梨子さんなんて、ドロンジョさまだし。笑)

きっと最初は違和感あっても、そのうち慣れちゃうんでしょうね。
(サザエさんのカツオくんしかし、ルパン三世もそうだし...。ちびまる子ちゃんのおじいさんも...。)

2004/11/20(土) リンダ リンダ@シアターアプル
「リンダ リンダ」昼公演に行ってきました。
昼公演だと 17時過ぎに終わるので、帰りが楽ですね。
夜公演は 22時過ぎるからツライです。

が、出演者は公演の間、2時間休めないんですよね。
ハードだわ...。
(ちなみに、19日は SOPHIA のメンバーが来てたそうで。)

初日と違って、少し慣れてきたんでしょうが、セリフ間違ったのを突っ込みあったり、
なごみムードがでてきました。

2004/11/16(火) リンダ リンダ@シアターアプル
大河ドラマの土方役しか印象にない山本さんでしたが、とてもいい味出してました。
存在感ありました。
ミュージカルでないお芝居を見てみたいです。

松岡さん、がんばれ!

2004/11/02(火) お見送り
無事に終わりました。
「ばかやろう」とか強がってる父親が一番かわいそうです。
でも、個人のお葬式に友人関係だけで会場がいっぱいになるくらい
たくさんの人に見送ってもらった母はしあわせもんなんでしょうね。

事故の 1時間前に撮った写真(紅葉狩りに行った先で携帯で撮ったもの)
を見せてもらいました。
すっごく楽しそうです。
いい思い出持って逝ったんだとホントに思います。

自分の仕事関係からの弔電もたくさんもらいました。
社長とかいくつかはお決まりのものなのですが、
それ以外の思いがけない方々や、営業さんのチーム、
驚いたのは取引き先のお客さんからも届いてました。
(私もある意味しあわせもんです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.