にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/12(月) 登別温泉へいらっしゃい♪
温泉打ち上げ「温泉へいらっしゃい♪」

300名入る宴会場に、8列x31席のお善が並ぶ会場。
2列ごとに向かい合っての配置で、間があいているので、みっちーが通るのか?
浴衣着用を義務付けられているため、かなり華やかな雰囲気。
みっちーデザインの浴衣、意外と少ない...。

・18時開演。ひたすら目の前の料理を食らう。
・18時20分 ライトがセットされ、「夢芝居」が BGM として流れる。
ふすまが開けられ、浴衣にセンスといういでたちのみっちー登場。
てんすけの目の前の「夢芝居」を唄いながら通り過ぎる。
まわりのべいべーは「うっとり」モードに突入。(笑)

・お酌大会開始!
みっちーがクジを引いて、当たったコがステージ上でお酌するという趣向。
だいたいが緊張して酒をこぼすらしい。(登別は 5箇所めだったので)
本日も多聞にもれず、こぼすというよりは、手にかけてた感じだそうです。

・俳句大会
みっちーからのお題で俳句を読む趣向。
自信作のべいべーは、挙手してアピール。
いい作品が詠めれば、みっちーにお酌(&ご返杯)権ゲット。
宴会場を端から端まで歩き回ってお酌してくれたので、
けっこう間近で見れて喜ぶベイベー、多数...。(てんすけ、冷めてます)

・ビンゴ大会
みっちーの歌のタイトルを使ってのビンゴ大会
(よーするに、数字でなくタイトルが書かれたビンゴカードが配られた)
34名分の賞品が用意されていたが、てんすけ当たらず。(リーチまではいった)
ちなみに賞品は、過去のツアーグッズ、サイン入りポラ(古いのもあり)、衣装(いらねぇ!)
ディズニーリゾート宿泊券、自分の私物にサインしてもらう権利、サイン入りポスター等々
ちなみに、みっちーに抱きしめてもらう、っていうのが特賞だったようです。

・列対抗、伝言ゲーム
各列対抗の伝言ゲーム。優勝チームには好きとおるくが賞品に。(みっちーの手渡し)
てんすけの列は当然負け。

・記念撮影
みっちーを囲んで、7〜8名のグループごとの撮影。
傍から見るとハーレム状態でした。(笑)
これは、撮影あると思ってなかったのでうれしかったですね。
ちなみに、待ってる間に BGM で流れてるみっちーの曲、べいべー達は勝手に踊ってました。

・みっちー、「セルロイドの夜」熱唱

以上、約 3時間の宴会でした。
わりと楽しかったですが、イベントはこれだけ。(2日めは自由解散)
ちょっと高いかなぁ...と。
本人的にはがんばってるんでしょうが(宴会、一人で仕切って盛り上げてますから)、
握手会もなし、ツーショット写真でもないんだから、3万はなぁ...。
(さく-a!の安比よりも割高感あります)
とりあえず、アンケートには改善点をたくさん書いてきました。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.