にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/28(木) SOPHIA@渋公
.

2005/04/27(水) SOPHIA@渋公
.

2005/04/23(土) SOPHIA@戸田
.

2005/04/03(日) 及川光博@東京国際フォーラム
出逢えてほんとによかった?
僕に出逢えて...よかった?

もしも...ホントに日常生活では、なかなか交わることのない...僕達の線ですけども、
こうやってワンマンショーに参加して、出逢えてホントによかった、
そう思ってもらえたら...こんなに幸せなことはないです。

夢を売る商売、だとかなんとかよく言われます。
確かに...幻想を抱かせるという意味では、その表現は合っているのかもしれない。
ですが、今回のツアーで僕が確信したのは、
夢を売るなんてそんなたいそうなことでも、立場でもなく
ただ、なんとしてでもね、
今夜のベイベー達、そしてもちろん全国各地のベイベー達、男子諸君、
思い出になりたい...。
ですから全力をかけて...思い出を創る...という商売だと思ってます。
ありがとう。

みんながそうやってキラキラして、笑顔になって、
なにかこう...かけがえのない...なにか...共有してさ、
そういう...そういうね、夜の積み重ね...それが僕自身の大切な思い出だから...。

2005/04/02(土) 及川光博@東京国際フォーラム
.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.