にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/07(日) SOPHIA 獅子に翼IV@SEIBUドーム
1. DANCE 〜tarantellaを華やかに〜
2. CROSS THE DESERT
3. Kissing blue memories
4. ビューティフル
5. せめて未来だけは・・・
6. 綺麗なメロディー
7. HARD WORKER
8. take me away 〜 都ソロ
9. 進化論 〜GOOD MORNING! -HELLO! 21st-CENTURY〜
10. 僕はここにいる
11. MY SELF
12. Replay
13. material of flower
14. 愛の讃歌
15. アウト
16. GJ escAPE
17. one summer day
18. 青い季節
19. ヒマワリ
20. 黒いブーツ 〜oh my friend〜
21. 街
22. Believe
23. 青空の欠片

--
今年もブルーサンタは健在。
『アウト』でグランドをまわるときに、一番遠くの席のコ達は一番近くでカメラをまわす...。
そんなサプライズが用意されていました。
そして、恒例?のウェーブは、『GJ』で。

今年のセットリスト、てんすけ的には○。
(ってか、『Replay』やられたひにゃ、もう何も言えません。)
まさかやるとは思ってなかったので、イントロの時点で泣けました。
『Replay』〜『material of flower』の流れは、やられたっ!って感じ。
なのに、その後が『愛の讃歌』。(そりゃ、戸田のころとは比べもんになりませんよ、だけど...)
なーんて、思ってたら、最後の曲は同じ『愛の讃歌』でも泣けてきました。
アンケートにひたすら書いたことが伝わったのか?と思うほどに...。

--
あなたが...ひとつでも多く笑って...
この場所からまた生きていけますように...
精一杯の...俺達の精一杯の心を込めて贈ります。

「青空の欠片」

私は欠けている 心にヒビがある
生まれ落ちた道で 欠片を探す
時に孤独を知り 時に悲しみに暮れ
欲望の果てに 逆らえないのなら

裂けた心を 何で埋めるの
奪い合う街
帰る心は あなたにあるの
灯るぬくもり

うらやむことや ねたむことから
何が生まれる
誰かが決めた 正義と悪は
必要ないわ

あなたを愛してる あなたを愛してる
わたしはあなたの 最後の欠片
あなたが微笑むなら それが生きる証
暗い(?) どこまでも青空

あなたが生まれた 心からありがとう

あなたが生まれた 心からありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.