にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/31(月) SOPHIA@大阪厚生年金会館
.

2007/12/30(日) SOPHIA@大阪厚生年金会館
.

2007/12/29(土) BUCK-TICK@日本武道館
.

2007/12/27(木) SOPHIA@C.C.Lemonホール
.

2007/12/26(水) SOPHIA@C.C.Lemonホール
.

2007/12/24(月) 及川光博@神戸国際会館
.

2007/12/23(日) SOPHIA@岡山市民会館
.

2007/12/20(木) L'Arc〜en〜Ciel@さいたまスーパーアリーナ
.

2007/12/14(金) 及川光博@NHKホール
見せて欲しいもんだ


極上もん...を、ね。(笑)


そうなんですよね、アルバムの曲、大判振る舞い。
そんなにアルバムの曲があるって気がしなかったのは、
前のツアーでもお披露目あったからですね、きっと。

キヨタンの歌は大迫力。
登場と同時に狂喜乱舞♪
足痛めてたのに、ずーっと飛び跳ねてて、本日悪化してます。(←おバカ)
生ミツキヨ、素敵ING でした。
(そして、会場の盛り上がりに「俺の今までの 1時間半は何だったんだ?」とちょっぴり嫉妬? のみっちーもかわいい〜)


小ネタシリーズ

ブログネタは、♪Pinkyちょうだい〜♪の真ん中のコが気になってるので、
情報を僕のブログに書いてね、と。(ブログやってねぇし...ってオチ)

通常は、「やる気は? 満々、お色気? むんむん、和気? あいあい」
なんてやるんですが、今回は「お色気? むんむん」を 3回くらい立て続けにやらせて、
お色気、フェロモンいっぱい出してね、と。(出し惜しみするな、って)

下着は何系が好き? って話題。
清純系とセクシー系、それ以外に何がある?
(会場からの「ワイルド系」に大うけ。うまい!)

で、ひそかにお気に入りなのが、オープニングでの谷原さんのナレーションにて、

「イケメンスタッフの指示には従うように...」

ってとこで、イベンターのおにーさま方がきちんとお辞儀すること。
一度だけではなく、「イケメンスタッフが...」の度にお辞儀してます。
みっちーさん、細かいとこまでこだわる。
そして、ディスクガレージのおにーさま方、イケメンスタッフぶりは素敵でした。


ステージ上の演出、残念ながら超見切れ席であったため、今後に期待。
(だって、宋さんだけでなく、師匠も見えない、スクリーンも一部しか見えなかったですもの)

2007/12/09(日) SOPHIA@名古屋市民会館
.

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.