にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/18(日) 及川光博@松山
松山の開演前のサプライズ。

ホテルから会場まで歩いても 5分程度だったので、17時前には会場に着いてしまいました。
そのまま待つのもイヤだったので、目の前にある松山城跡に行ってみることに。
なんか、工事中っぽかったのし、17時過ぎたら閉まっちゃいそうだなぁ、と心配だったのですが、
前方にも何組か向かってる人がいたので、まぁいっか、と。(これが伏線...。)

駐車場を抜け、少し急な坂を登りきると、改装中っぽい「なんとか庭園」(名前覚えてません!)。
家族連れが降りてくるので、やっぱ閉まってるか、と壁伝いに角を曲がる。
そこで、黒づくめの 3人と鉢合わせ。

「え゛っ?」

ふっしー、アラケン、めがねくん。
そーいや、前方にそんな 3人組見えてましたね。(いまごろ気づくな!苦笑)
向こうはどうみてもカタギに見えないし(笑)、こっちもいかにもライブ行く格好してるし。
この状態で無視するのも変だし、かといってバツ悪いし...。
しかたなく、目が合っちゃったふっしーに「がんばってください」(なんじゃこりゃ? まともなこと言えんのか、自分!)
めがねくん、吹き出してました。(むきっ!)

ライブ後ならまだしも、ライブ前に合っちゃうのって一番イヤなのです。
(だって、自分自身がスイッチ入ってない状態を見られるんだから)
だいたい、開演1時間前にうろうろしてるもんなの?

ちなみに、そのまま戻るのもイヤだったので、片道 15分以上かけて天守閣まで上がりました。
(ライブ前に 40分も山歩き?したおバカです。しかもライブ仕様の超厚底ブーツで。)



四国 2days


やっぱ、四国巡業は楽しかったです。
あったかいんですよ、地方公演って。(愛の密度が高いからお得...。)
すっごいサプライズもありましたしね>さちこさん

みっちーさんにいっぱい元気もらいました。
本人曰く、「高松ではエロ全開」とのことでしたが、松山はそれ以上でした
ってか、センターど真ん中、視線がぶつかる席だったので、気恥ずかしいんだかなんだか...。
そんなこっちの心のうちを読まれたのか?
「若さの...」は、イントロでいきなり舌なめずりとか、眼力攻撃とか。(あの帽子越しの視線にやられてるべいべー多数でしょう)
おにーさん、腰そんなに振らなくっても...とか。
男の色気たっぷりで、かなり毒気にやられました。
(センターのときって、エロ濃度高いときにぶつかるんですよね。いいんだか悪いんだか。苦笑)


「若さ...」の毛皮について。
狐だかタヌキだか...。
リハーサル中、楽屋を走ってるって。(笑)
モーラー。(マニアだ...)

あの衣装は評判いいそうです。
帽子がいいの?
見えそうで見えない眼とか...。(えぇ、えぇ、そうですよ。その視線にやられてます。)

最近のコーディネート。
ドラマの役柄でジーンズを履いてます。
楽ね、あれ。
みっちーヒルズには 3本ほどジーンズにあるそうです。
(いつからって、「9年目の本気」からだよ)


瀬戸内名物、「マサトくん」。
キャッチフレーズは、「瀬戸内の宝石」。(なんじゃぁ?)

岡山の「半分男の子、半分女の子」とみっちーさんが紹介。
遭遇したのは何度目でしょう...。
男盛り@岡山のときは、席が通路はさんで隣。
お仕事なのか遅れてきたので、来る早々にみっちーへの愛全開。
(べいべー暦何年?とかの質問してたころで、「10年よ!」と言ってたの覚えてます。私より古株だ、と。笑)

高松でのダンサーぶりはすごかったですね。
全部持ってかれちゃった... by みっちー

松山では「今日は、あいつ来てないの?」なんて心配してもらえる幸せもの。
中国・四国地方の名物です。
みなさまもぜひご体験を...。


愛哲などでの質問、「お肌のお手入れ」ってのが多くなってきました。
やはり、お肌きれいですもんね。

まぁ、ステージであれだけ汗かいてますから、老廃物もいっしょに出てるでしょうし。
エステにも月一のペースで通ってるとか。

「重力に逆らっていきますよ! メンテナンス大事です」

えぇ、えぇ、ごもっともです。


初心者べいべーに「僕達変わってるよね?」なんていいながら、
「悲しみロケット2号」なんて、子どもが喜んで踊りそうだよね。(会場から賛成多数)
あんなだけど歌詞は奥が深いんだよ、とサビを歌い出します。
♪さよならさぁ〜アンハッピーデ〜♪
アカペラでちょっとお得感。

そして、お土地柄もあって、アンパンマンネタ。
あの歌詞も奥が深い、と。(場内、大合唱)
僕を食べなよ、って戸田恵子さんが言うんだよ...。(というオチ)

マチルダさぁ〜ん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.