にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/04(日) 及川光博@栃木
初心者べいべー、僕の虜になったらぐるぐるまわってよ。
トリコロール...なんて。(気失いそうでした。笑)


悪運強い私は、行きは東武特急を使ったので問題なし。
ってか、単純に「あっ、時間あるし、東武の駅の方が会場近いからこっちにしよう」って思いつきだったんですが。
電車の中で東北新幹線運転見合わせのニュースを知り、ビックリ。
しかも、一時は東京ー八戸間になってたし...。
もう帰りのことで頭がいっぱいで、ライブに集中できませんでした。
(いや、帰りも東武線で帰れますよ。でも諸事情で 23時までに帰宅しなければならなかったので。そうなると、JRしかないのです。)

ということで、ホントにあまり覚えてません。
みっちーに言わせると、「雨音」は気持ちを込めすぎて、魂が出てしまいそうだった、と。
前の方のべいべー、失神しないで、と。
その後の「初愛」、みっちーの想いが伝わったってきます。
ちょっと泣きそうになりました。

その後の「恋のヒゲキ」、あの一瞬にして空気が変わる瞬間が好きです。
チエホフさん、踊りのテンポが少しずれてて、ちょっと笑っちゃいました。
そして「ミス・...」では、りゅうちゃんのテンポずれがツボってしまいました。

本日の e-チケ列、ダンサー揃いでした。
隣のコ(知らないコですよ)、私と同じタイミングで踊ってます。
みごとに揃ってたと思います。
(「CRAZY...」や「S.D.R」なんか、気持ちよいくらい)
ステージからだとどんな感じに見えるんでしょうね。

「僕音」の裏ネタ。
ヒロミ・ギャオーのコンサート行ったときのツボ話とか教えてくれました。
あと、みっちーはパソコン持ってないという話題になって、スタジオ内で大爆笑となったそうです。
本人曰く「だって必要ないもん」。
シカオちゃんが「どうやって曲作ってるの?」。

今どきはみなさん、PC使って曲作るらしいです。
みっちー、アコギつかって、コード書いて...、なんかアナログで好きですよ、そういうの。

最近のアニメやマンガもすべてコンピュータ頼りなんです。
ベテランの漫画家さんが相変わらずペン入れしてるの見ると嬉しくなったりします。




本日のスター


私の前の列の 3人のおばさま方。
あっ、服がお揃いだ...。
のりよく踊ってる...。

みっちーさん、物色しながら悩んでましたね。(これだっ!ってコが見つからなかったようで)
そこで、その3人のおばさま方に気づきました。

「おっ、お揃いだね。じゃぁ、3人でおいで」

このお三方、ツワモノでした。
ダンスは ZOO のチューチュートレインなみに 3人で円描いてます。
練習してましたね、狙ってたわけだ。

あと、最前ふたりべいべーは、ピンクレディーばりに銀のスパンコールの衣装。
みっちーが意気込みに負けて指名しただけありました。
ダンスがうまいヘタではなく、いかに楽しませてくれるか...。
このツアーの方向性が見えた気がしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.