にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/21(土) 及川光博@仙台サンプラザ
山形では、みっちーの母方の親戚の方々 35名がいらしてたそうです。
しかも、みなさまチケットをご購入の上で...。
そんな親戚の前で腰振れないよぉ〜、ということで
仙台は「春だ、えろえろスペシャル」とご奉仕スペシャル。(笑)
なにがエロだって?(おにーさん、そのマイクは反則じゃ...笑)


天下の甘えん坊将軍だ! 将軍様って呼んでごらん?

あぁ、かっこいい〜、俺。
みっちー、かっこいいって言ってごらん?

イチャイチャしたいんだよ。
ムラムラ村の村長とか呼ばれてるけど。
今日はこのツアーで一番イチャイチャしてるよね。
俺、客席に下り過ぎ。
通常は危険行為ということで、止めに入るんだけど。
俺らはいいみたい...。
スタッフがうしろでサジとか投げてるから。
勝手にやってろ、って感じ。
(この日は 2度も客席へ下りて通路を歩く...という大サービス)


本編終了後、お色直し後に登場のみっちー。

すごい熱気だねぇ。
通路(楽屋との)通ってくるときにすずしい(心地よい?)風が入ってきてるんだけど、
ここに戻ってきた途端、すごい湿度。(笑)
これは水分じゃありません!
お前達の愛だろ!


みっちーにキラキラさせてもらいにきました、ってのに対して

僕がキラキラさせてるわけじゃないよ、君達が僕を見て勝手にキラキラしてるのさっ!
こんな胸キュントーク、いくらでもしますよ、CDさえ買ってくれれば!(笑)


とはいえ、心に刺さったお言葉は...。

エロだ、エロだというけれど
別に僕はエロを伝えたくて全国をまわってるわけではありません。
エロを入り口とした深い、深い愛を伝えたいのです。


東北シリーズ終了。あと 2本ですね。
その深い、深い愛...どっぷりつかりに行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.