にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/27(水) L'Arc〜en〜Ciel@島根
.

2007/06/23(土) BUCK-TICK@Zepp Fukuoka
.

2007/06/22(金) みっちーの温泉へいらっしゃい♪
無事に全日程終了したので、かんたんにレポ書きます。
でも、1週間、メモにも残さず放っておいたので、記憶はかなり揮発してます。(苦笑)


22日、23日と 2回にわたり、佐賀県嬉野温泉にて開催。
その 1日めに参加。
だいたい、嬉野ってなんて読むんだ?からはじまり...。
どこにあるんだ?
どうやって行くんだ? と。

温泉宿で宴会をやるだけのイベント。
条件は「浴衣着用のこと」。(宿の浴衣でも可)
約300名の浴衣女子、きらびやかなこと。
そこに登場のみっちー、当然、大奥のテーマで。(笑)
本人曰く
「みな、そこんとこ読んで、平伏してくれると思ったのに...」
いやぁ、そこまでは考えおよびませんでした。

イベントは、基本的にクイズ大会やら伝言ゲームやらで勝ち残った人に商品が...。
(まぁ、この人の場合、金で買えるもんじゃないとこが...いいですね。みっちーに抱きつける権利...とか。笑)

合間にはべいべーにお酌させるという...そんなこんなの大奥のような世界。
みっちー、超ご満悦。

三択クイズ、けっこういいとこまで行きそうだったのですが。
逆・イントロクイズ(曲の最後だけという)で間違いました。
その後も正解だったので、しまった...って感じ。(まぁ、たられば...なので)

カラオケ・デュエット権とかあるのかな、と思ったら、この辺は準備不足。
「別れても好きな人」をみっちーが歩き回る近辺の人にマイクを渡して歌う、という感じ。
しかも 1コーラスめしか歌詞が用意されてない...。
次の日は歌詞用意しておくね、ってことだったので、2日め以降は改善されたことでしょう。

クイズ大会終了が 20時30分くらい。
中途半端ですね。
みっちーもそう思ったようです。
「何しよう?踊る?歌う?」
残念ながらとくに思いつかなかったようで、結局お開き。
この辺が初日の手際の悪さ。
でも、みっちーの笑顔をいっぱい見ることができたイベントでした。

チエホフさんも同行。
みなさま、おつかれさまでした。




温泉、小ネタ


・みっちー立て看板
ホテルのロビーには「光」「博」のときの立て看。
ツアーデスクがオープン中は写真撮り放題。
それを知らずに、浴衣着てからと思った私は撮りそびれ。
チェックアウト後に撮ることもできましたが、そこまで執着のない私。(苦笑)


・福引
一人2回(1回あたり 500円)の福引参加権。
1等は次回ツアーゲネプロの最前ペア権。(おぉ、ツアーあるってことよね?いつのことかわかんないけど)
2等は次回ツアーの好きな会場の前列の権利。
あとは、次回 S.D.Rイベントに絶対参加できる権とか、過去の販促グッズとか。
参加賞は特製うちわ。

夢を売ってもらいましたが(笑)、宴会でのビンゴ大会でもよかったんじゃない?
(宴会時間に余裕を持たせたかったんでしょうが、初日は時間配分失敗してましたもん)

金取んのかよぉ〜はひそかなグチ。(苦笑)


・みっちー浴衣
初日だったので、完成版を見るのははじめて...とうれしそう。
でもね、自分プロデュース以外の浴衣着てるコをほめるはやめましょうね。


・チエホフ、大忙し
宴会場をところ狭しと動き回るみっちーさん。
うしろべいべーにもサービスいっぱい。

が、しかし...。
一緒について回るチエホフさん、大変そうでした。


・いぢわるみっちー
クイズを勝ち抜いたべいべーへのご褒美。
みっちーとの「ハグ権」...は想像つくとして、
「後ろから抱きしめてもらう権」、これは緊張したでしょうねぇ。
だって、見えない分、いつくるかわからない...とドキドキのはず。
それがわかってて、いぢわるみっちーさん。
じらすし、そのときのいたずらっ子の表情は忘れません!


・踊り禁止令
開宴前に「踊らないように」との注意あり。
前回、勝手に盛り上がりすぎたから?
踊れないのは残念でしたね。
ダンス大会(カラオケも有志だったのだから、同様に立候補制とか)があってもよかったのにな。


・アンケートなし
他の日程ではあったそうなので、用意し忘れか?
いっぱい、改善ポイントを指摘したかったのに...。

2007/06/19(火) L'Arc〜en〜Ciel@長野
.

2007/06/08(金) SPIN OFF TM Tribute@NHKホール
.

2007/06/07(木) SPIN OFF TM Tribute@NHKホール
.

2007/06/06(水) BUCK-TICK@横浜BLITZ
.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.