にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/19(土) 及川光博福岡サンパレス
福岡、幻の 2days?


福岡へは前乗りのみっちーさん。
前日、ぐっすり寝て、見た夢が福岡のライブの大成功。
なので、本日は 2DAYSの 2日めという感じたとか...。

初っ端から飛ばしてます。
『悲しみロケット2号』での掛け合い、「私、みっちーが大好きです」まではよかった。
その次が「私、みっちーの子が欲しい」(おいおい、乙女にそんなこと言わせて...)
ご自身、この言葉でスイッチ入っちゃったようです。
エロモード全開。(本人曰く、今ツアー、一番のエロさだったそうで)

けっこう行っちゃってる『三日月姫』のイントロ。

「メチャクチャにしたい」(あらら...)

間奏あたりから本格化します。

「さぁ、みんな一緒にいこう、イクときは一緒だよ。」
「気持ちいい? じゃぁこれは?」

なんか、これでもか?って。(苦笑)
でも、ここでの会場の一体感、なかなかのもん。
続く『Shinin' Star』で最高潮に。

「さぁ、おいで...。バカップルになろう!」

あとは、気持ちいい〜の連発。
前日の夜、理枝さんは蛸の踊り食いに挑戦し、口の中で蛸と吸い付き合いのバトルをしたそうです。
そのバトルに負けず劣らずの「みっちーとべいべーとの吸い付き合い」を楽しみにしてます、と。
まさにそんな一体感の会場。(溶けて混ざり合おう、ですもんね)
そのままのテンションで後半へ。

『Song for you』が終わっても、なんか名残惜しい。
言葉にはならなくとも「もっとやろう!」っていう気持ちが会場全体から。
それはみっちーさんにもメンバーにも伝わって...。
りゅうちゃんを呼んだ時点で、やった!と思いました。
ステージ上で円陣組んで曲の相談。(うらうらが一番てんやわんや?)
会場から沸き起こる、みっちーコール。
そして...。

「やります!」

特別だよぉ〜、とはじまったのは『CRAZY A GO GO!!』
カウントダウンに参加してないので、今ツアー初!
狂喜乱舞♪
踊り倒しました。

「やばい、やばい、福岡べいべー、好き過ぎ!」

後半はもう歌になってません、シャウトだけ。
そして倒れ込むみっちー。
何とか体制立てなおして最後の決めのポーズ。
ふらふらしてるし、咳き込んでるし。

「やっちゃった、やばい...。」

その後の言葉がとてもうれしく...。

「ファンとアーティストというより、人として愛し合いましたね。」

ありがとう、の会場。

「君達がいてくれてよかった。またデートしてくれる? 」


最後は遠隔ハグでおわかれ。
いつかは、福岡サンパレス 2days、目指しましょう。

2008/01/13(日) 及川光博@大宮ソニックシティ
.

2008/01/12(土) 及川光博@市川市文化会館
.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.