にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/11(月) 及川光博@新潟県民会館
エッチで GO(越後だとは気づかず...)


金沢から 4時間バスに揺られ...到着は 3時過ぎ。
スタッフさんも大変ですよね。
おつかれさま。

そして、みっちーさんも飛ばしてます。
新潟公演、前回よりも 40人も減ってしまいました。
お仕置きですよ、と。(どくろべーか?)
来れなかったやつらを口惜しがらせてやろう、と。(ちっちぇぇ自分、ってね。)

フェロモン、撒き散らしますよぉ〜

ときとして、セクハラ(セクシーでハラハラな...)

今日はバレンタイン直前スペシャル、愛をぶつけ合いましょう、と。

そして、プレゼントの話題。
チョコレートは食べきれないし、下着をリクエストしてるみっちー。
サイズは S。
が、Sサイズというのは取り扱いが少なく、2%程度しかないそうです。
なので、デパートの下着売り場でもあまり置いてない。

でも僕は S です!
(おいおい、誤解すんなよ!って、かわいい〜)

メディアに踊らされてる感もあるけど、せっかくのロマンチックなイベントなんだから、と。
モノとか目に見える形のあるものでなくていいから、その気持ちを届けてください。

思いがけずに始まった「不純異性交遊」。
会場内、きゃーぁの大歓声。

「その術...」、結構挑発的な。
あぁ、もうダメ...的な表情した後に客席へ下りる。
客席の反応、楽しんでます。
歌い終わったあと、燃えてます。(萌えてます...)でもまだまだこれから...。

「三日月姫」では、「俺の好きにしていい?」。
シャウトする声、行くぞぉ〜、おりゃぁ、口調になる。
師匠のドラムも絶好調。
最後は「ちょっと出ちゃった...」って。(あのぉ〜...)

最後の「Song for you」が終わったあと、息整えてたけれども、実はフラフラだったはず。
もう 1曲やりそうな雰囲気いっぱいだったのは、メンバーが定位置から動かなかったことでもわかります。
が、今日はそういう日ではなかったのでしょう。
でも、満足気だったのは確か。


今日、この場所に来れなかった人達、ざまーみろだ!(小せぇ〜、ってまだ言ってる。笑)

バレンタインデー直前スペシャル、愛をぶつけてきましたか? 悔いはないですね?

楽しかった?
また会おうね。
きらきらの笑顔、忘れないでね。
また会いましょう。

そして、「天使のうた」の大合唱。
ちゃんと眼に焼きつけといてね。
名残惜しいですけども、帰ります。

全員で、遠隔ハグ...。
が、しかし...。
吐息が少ない、とやり直し。
ぎゅっ!とされたら、「あ...」とつい声出ちゃうみたいな。

そしてふたたび、遠隔ハグ。(もちろん、吐息つき...)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.