にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/16(土) 及川光博@神奈川県民ホール
生き様発表会ならぬ、本人デトックスショー。
心全開、とめどなく出てくるもんです、自分の怒りや喜びや...すべて。
何年も生きてると、こびりついてるね、心の内側に...。
年をとると、四角い部屋を丸く掃くとか。

自分は傷つくことに慣れてるとか、人にうらぎられることに慣れてるとか、
そういうのってあると思うんですが。
でも、ダメージというのはあるわけで。(金属だって陶器だって、あるときヒビが入ったり、折れたり)
そんな心が強い人なんかいないのだから、転んだり、つんのめったり、
下には下がいるんだ...なんていい気になったりして強くなっていきましょう。


(部屋のコーディネートは緑と白で統一してるという話から)

外では、ぱーっと生きてるので、家に帰ったときくらい落ち着きたいんだ。
なんか、激しいんです、僕の人生。
バイオリズムとか激しいなぁ...。

相対性平等ということもあり?
しあわせが 10の人は、不幸も 10。しあわせが 3の人は、不幸も 3で済む。
人間ひとりひとり、一生懸命生きてますから、
その波の振れ幅はプラス・マイナスっていうところでは、みな同じなんだな、と。
(僕、激しいんです、と締めくくる。 んっ?)


(インテリでジェントルマンな人に好かれたい、という質問で)

インテリとかジェントルな人というのは、対外的なイメージであって、自己演出である。
それだけが全てではない。
ジェントルマンでインテリを装ってる可能性大です。
ということは、そこに無い物を求めるかもしれない...。

いつも演技をしていて取り繕っているのもイヤだ、という人かもしれない。
だから、何でも話せる人がいいな、と。
長時間しゃべっても、まだしゃべりたいと思う人が好きかな...。(ざわざわざわ...)

ジェントルマンで、インテリでないところも好きでいてくれる人がいいな。(と締めくくる)


(美肌に気をつけてることは?という質問で)

ゆっくりお風呂に入って、汗をかいて...ということの後に。

笑顔を保つ秘訣は、笑うこと?(笑)
笑うって、ストレス発散になるでしょ?
だから、会話がおもしろい人と一緒にいるのがいいのでは?
楽しい人と一緒にいると、どうしたって笑顔になっているでしょ? 今だって...。

会いに来いよ...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.