にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 キサラギ@世田谷パブリックシアター
2008/05/07 SOPHIA@Zepp OSAKA
2008/05/06 SOPHIA@Zepp FUKUOKA
2008/04/29 SOPHIA@Zepp SENDAI
2008/04/27 SOPHIA@Zepp SAPPORO

直接移動: 20094 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/23(土) 及川光博@仙台サンプラザ
本来なら 17時前には仙台に着くはずだったのに...。
倒木で停電?
えっ?
ということで、16時から 19時まで新幹線内でかんづめ。
ってか、停電だと電気つかないし、暖房も入らないし。

そんなこんなで、会場入りしたのが 20時10分過ぎ。
仙台駅からタクシーご一緒したべいべーと駆け込む。
せめて「S.D.R」は踊ろうね、と二人。

が、会場に入ると、ピンクスーツのみっちー。
あれ?
愛哲やってる...。


28日には映画が完成するのだそうです。

中学生のころから思い描いていた夢が現実になるのはうれしい。
自分を信じてやってきたこともあるけど、独りじゃ何もできないわけで、
スタッフ、メンバー、そして僕を必要としてくれるべいべー達のおかげです。
これからもいろんな願いを実現していこうとジタバタするだろうけど
どうか、ずっとずっと応援してください。

負けないぞぉ! あと 2年で 40歳!
ずっと傾いてやる!!(かっこいい!!)


「S.D.R」と「Song for you」が終わったあと。
あたたかい拍手と、みっちーへの大歓声。


僕たちは、魂で抱き合えたよね。
帰りたくないよ!


会場からの歓声に応えて...メンバー集合!(作戦会議です)


今夜のワンマンショーは、強風・ハロー(手をふる)・スペシャル!


少しは期待していたアンコール追加。
そのスペシャル「求めすぎてる?僕。」

この曲は例の見どころがあります。
みっちー、ステージにあお向けで寝転ぶ。
理枝さんの悩ましい声とみっちーのあえぐような息が重なる...。
声がエスカレートするところで、みっちー客席に下りる。

まさか客席下りるとは思わず...。
しかも目の前に...。

わずか 1時間の参加、最後に踊り倒して大満足。
この日は、かなりのイチャイチャ度だったようです。(遠隔技、たくさん披露したとか...)

生声での「ありがとうございました!」の後、
みっちーは仙台に残って、酒田へはクローンで行くと。(笑)
恒例となった「天使のうた」の大合唱。

すっごくいっぱいサービスしちゃった! と。
そして、遠隔ハグでお別れ。(ちゃお♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.