花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/09(火) 勝ち?負け?
なんだか、最近よく耳にする言葉。。。勝ち組。負け組。いったい何?
30歳で結婚してない女?負け組?誰が決めたんじゃ〜〜!?
なんでそれが負けなの?ぶわぁっかみたい!!
じゃ、どんなんでも結婚すりゃあ勝ちなん?よくわかんね〜〜〜〜!
女優(?)M.Hさん。負け組!ってTVでいわれてたけど
chika的には決して彼女が負け!なんて思わないなぁ。。。( -_-)
結婚て、するのがあたりまえなの?しないと負けって何?
そんなことよりも結婚してから「ああ〜こんなはずじゃなかった、、、(T_T)」って
言ってる女が負け組だと思うな。(自分は、どうかな?)
他人を羨ましがって、嫉んで、悪口言って、勝手に批判して、結婚してたって、、、子供いたって、、、
そうゆう人が人生の負け組だと思うな。。。っていうか、勝ち!負け!って、、、ねぇ。。。
だいたい誰かと比較しての勝ち!負け!なんて基準がおかしいと思うよ。。。
例えばスポーツで、点数がはっきり出る物なら**チームに勝った〜!ってのわかるけど、
人間同士「あの人に勝ってる!」なんて思うことじたいがもう負けなんじゃ・・・
他人と比較しての勝ち負けなんてないんじゃないのかな?
比較するのは過去の自分!あのときより成長したな…とか、年とったなぁとか、、(T_T)
勝ち負けは、自分に勝つか負けるかだけでいいんじゃないの?他はどうでも、、、
まして結婚なんて… 何が勝ち組、負け組じゃぁ〜!! (爆発!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.