花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/02(水) いいのよ、、ね
悔いのないお仕事したい!って思います。次もお元気でお会いできるように祈ってます。。。
この前TVで見た訪問看護婦さん、すごいなぁ、、、看護だけじゃないよね
訪問美容師、プライベートに入り込むのはNGだけど、、、
けど、お話聞いたり、愚痴聞いたり、楽しくおしゃべりして、髪だけじゃなく
楽しかった〜!とか、元気出たぁ〜!って言っていただけるような人になりたいなぁ
なのに、今日は、自分が力いただきました。。。
これで、いいんだよ、、ね? 訪問美容選んだ事って、、、間違ってないよ、、ね?(T_T)
訪問美容初めて、、、私は初めて「美容師やってよかった」って思えるようになった。。。

ご病気なのに、とっても明るくて、穏かに話すSさん
「治療はね、がんばらなくていいんだって…でも、あきらめたらいけないんだって…」そっかぁ。。。すごいなぁ…(^.^)
ご本人いわく、前向き向き通り越しての『開き直り』だそう。
Sさん、ありがとう(笑) あきらめないで…年末に訪問するからね!お正月は綺麗にして迎えましょうね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.