花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) がっかり・・・
今朝、お仕事行く時に車屋さんの前を通ったらGINOちゃんいないのね。。。
荷物乗せてみて入ったしOK!試乗も、させてもらってヘヘッ♪なんて
…駐車場のお返事を待って…と、ちょっと楽しみにしてたら…あらら、、、
誰か見に来て、決めちゃったならともかく、これだけ何度も見に行ってるのに、どこか別口に頼んで商談したそうです。。。誠意がないような気する。(>_<)ぜひ新車を!なんていわれたけど、今後お付き合いする気はもうないです。
まあ、、細○数子先生の占いからすると、その方角は凶方位だから買わなくて良かったかも…っていうよりも、事がうまく運ばないような時はあとからその意味がわかったりするので、、、(笑)
ちゃんと、守られているんあだぁ、、、って良い方に考えておこう。
やっぱり、吉方位の中古車屋さんにしよ。って、、、いちいち占いで行動するわけじゃありませ〜〜ん。占いをこじつけてけて自分を納得させてなぐさめてるのかも…。(^_^;)

2005/02/27(日) 今日も
相変わらず味がわかんないのね〜
しかし、寒い(>_<) 

続き後で書こう。。。(^_^;)

2005/02/26(土) 復活・・・
とまではいかないけど、主婦は寝ていられんのね。。。
掃除、洗濯、ご飯の支度をとりあえず普通にこなす
・・・っていうか、何だろ!?この味覚??なんか変、熱のせい?味がまったくわかんない
夕飯の味付け、、あやしそうだから、お決まりの分量でいつも同じ味に仕上がる煮魚にした。
あとは、天ぷら、、、ご自分で天つゆのお味の調節を…(-_-;)
まいった。。。(T_T)何を食べても美味しくない。
早く治らないかなァ…。チーズケーキもったいなくて開けられません。
頭も痛いし、間接も痛いし、一晩で熱は下がったけど・・・恐るべしインフルエンザだぁ。

2005/02/24(木) インフルエンザ6…まだ続くか
チビchikaの咳がひどい。エアロビクスは実家にあずけて行ってきた。(あずけてでも行く!)
薬もないし午後から小児科行った。
自分も微熱があって風邪ひいたみたい…って言ったら
先生が検査してくれてお母さんもB型インフルエンザですね(*^_^*)
…だそうです(>_<)薬5日分出た。2時間エアロやったと言ったら先生…(◎_◎)固まる
私って、、、いったい…(・_・| おバカにはインフルもこの程度の症状かぁ!?
でも、気ぃ抜くとダルダルで(o_ _)oクタッ…なっちゃうからがんばろう!
夕飯は、なんとかなりそう。。。パパの帰りは早いのだろうか??(>_<)
やっぱり、横になりたい気分だなぁ、、、今のうちに30分でも。。。(o_ _)クタッ…

2005/02/23(水) インフルエンザ5
…まだ続く。。。(-_-;)
自分は、復活〜〜〜〜!(^o^)丿 でも、喉が痛い、頭も痛い。。。
チビchikaは超!退屈してるけど、咳も相変わらずひどくて食欲もぜんぜんない。。。(>_<)
これじゃあ学校いけないじゃん〜〜!もう!今週いっぱい休みます!ってことにして連絡帳渡そう。
自分も、気抜けるとだるくなってしまう。。。

2005/02/22(火) インフルエンザ4
今朝は、熱がなかった。ヤマハに連れて行こうかな?っと思ったけどまだ咳がひどいのでやめた。
夜、また熱が出たのでまた明日もお休みさせよ。
自分もなんだか、、、37.3度の熱。。。なんだこりゃ?びみよ〜
こんなインフルエンザってないよねぇ?(^_^;)

2005/02/21(月) インフルエンザ3
今日はもちろん学校をお休み。
chikaは先週なんとなく忙しくて、、、何だか今日はパパも仕事に行ったし(いると、やはり気使う(>_<))ホッって力が抜けてしまった。
チビchikaは今朝は熱はなかった。咳がひどい。子供だから気使う事を知らない。
もろに降りかかる。やめて〜〜〜!/(+_+)お昼はハムエッグが食べたいと言うのでつくってあげた。
おにぎりも食べた。お昼から気分が良かったのかお気に入りのおもちゃでおとなしく遊んでいる。
今日はおしゃべりも多い。(^.^) 昨日と一昨日は何を話してもぐったりとして
返事は『話し掛けないで…』と弱弱しい一言。。。(>_<)。
ひとしきり遊んで気がすんだよう。片付けて夕飯はけっこうがんばって食べていた。
明日もお休みだね。。。何して遊ぼうか?…なんて、、言う前に、、、なんだか
自分がちょびっと喉痛くて寒気がする・・・(>_<)
こんなことしてないで早めに寝れば良いのに…つい、、、なので。
今夜は・・・
ん、、、なんだか、複雑な思いです。。。でも、しかたないので(>_<)
体調も悪いし、思い切って寝ましょ…。(>人<)

2005/02/20(日) インフルエンザ2
仕事だったので、おかゆを作っておいてあげてパパにお任せして出かけた。
朝は結局何も食べなかったらしい。帰ってきてからお昼ごはんにおかゆをたべていた。
うどんを頂いたので煮てあげたらそれも食べていた。
今晩も、パパ担当でがんばっている。

2005/02/19(土) インフルエンザ
昨夜から咳をしていたから風邪薬を飲ませて寝かせた。
今朝も咳がひどい。パパが先に起きていてチビchikaを起こしてつれて行った。
ネムネム、ぼ〜〜(+_+)っとしながら起きたら、チビchika熱があるらしい。(のんきな母、、、)
珍しく!?パパが病院に連れて行くと言うので診察券と着替えを用意してお願いした。
やっぱりインフルエンザ。その後39.8度になって薬と熱さましなど、、、
最近ようやく仕事が入ってきたchikaに移したら、お客さんうつってしまうから、と
パパが心配して、自分が面倒を見る!と言って隔離部屋にこもっていた。
学校は火曜日まで休まなくてはならない。月曜の仕事を明日に変更させていただいた(>_<)
病院の先生は、2〜3日前のパパ症状を聞いて『お父さんのが移ったのかなぁ??』
と、言われてきたらしい。パパはインフルじゃないって言われたのに…
(>_<)検査のしかたがいいかげんだったのでは?とのこと。
そんなことも病院によってはあるらしい。。。
とりあえず、看てくれるというのでお任せしましょ。(^.^)

2005/02/18(金) 訪問料!?
お仕事の後、伊予かん&あげ餅をいただきました。
お茶飲みながらごちそうになったにもかかわらず
帰りの車、、、運転しながら食べてました。。。(^O^)オイチ…
あ、そだそだ、車屋さんすぐ近くだし、フル荷物乗っけてるから
Ginoちゃんに、乗せてみたい〜!と、わがままなお客してきた。
でも、乗らないんじゃ話しにならないからとりあえずお願いしてみたら
快くOK!シートの背もたれは外さなくてもぴったんこ乗った(^.^)
車屋さんも、パチパチパチ〜♪ ただ、新型はドアが90度まで開く…
ん〜〜(>_<) でも、ドアがそんなに開ける場所ならVOXYおさめたって
余裕で降りられる。
ん〜〜、どしよかなぁ。。。ハッ(◎_◎) 置く場所探さなきゃ!!

2005/02/17(木) 足りない、、、
先週おやすみだった分、今週楽しみにしてたんだけど…
火曜日に会社を早退してきたパパ、熱が下がらない。
『出かけるの〜?』と…(-_-;) だって、、、
仕方なく前半のUPだけで帰ってきた。。。
物足りない〜〜〜o(>_<)o 来週がんばろう。

2005/02/16(水) あは、、あは、、やばい…6かぁ!?
サイドスポイラー、、、やっぱ両方曲がってんじゃん。。。
ん、、、もちろん黙っておこう。
見つからないうちにTOYOTAに直しに行っちゃおうかな。
今日は雪、施設の駐車場遠い〜(>_<) しかし帰る時!どなたかがワイパーを上げておいてくださった。
ありがとうございますです。。。

2005/02/15(火) お上手〜
車庫入れ、、、成功!!って思ったら自分…降りられない。二度目。。。お宅訪問はこうゆうことってこれからもやっぱりあるんだろうなぁ。。。路駐もあるだろうなぁ。だいたいVOXYで回る事が間違ってるような気がするなぁ。。。
今日は、Ginoちゃんの中古発見!!旧型の赤!!欲しくて探してるやつだ〜〜!!車検入れての値段が提示してあった。。。他で見るよりも安い!欲しいなぁ。。。すごく気使いながら乗るのはもういやだ。
子供って汚すし、こんなんじゃチビchikaの友達も乗せられない。
今日はパパ39度の熱で会社早退。インフルエンザではないと病院で言われたみたいだけど・・・隔離部屋だ。
最近、ホントにパワー弱まってるなぁ。。。外的から身を守れないぞ〜!ストレスに、、、弱いタイプよね。昇進はいいけどあんまし気使ってはりきったってできることしかできないんだから。。。それ以上にやらなくちゃ!!って思うのがすんごいストレスになってるんだろうなぁ。ストレス感じるとNK細胞が減るんだから、病気になりやすいのは当然だよね。。。でも、自分のせいかなぁなんて思うときもあるなぁ。。。(>_<)

本日訪問したお家のお父さん、、、とってもマメでおしゃれな父さん。。。コーヒーごちそう様でした。

2005/02/12(土) やばい・・・5(・_・|
・・・5って、いつまで続くんだ〜〜(>_<)
今日は午前中お仕事して、午後から買い物に行った。
車の助手席側のエアコンの噴出し口が壊れていたのを発見、、、案の定、超!!不機嫌。
『なんだよぉー!!』って言われたって、助手席にはchikaはめったに乗らないし、、、
父を何度か乗せたことがあるくらいで、、、パパが運転の時に自分が乗るだけ。
スポイラーにも難点発見!?
そんなに大事なら、飾っておくだけにすればぁ?何のために買ったんでしょう?
もう乗りたくないなぁ。。。(;_;)

2005/02/11(金) やばい・・・4(・_・|
土曜日に訪問するお家。。。
場所、、、わっかんなぅぃ〜〜〜〜!!(T_T)
道が狭い、、、、ああ、、傷も見つかって怒られるのも時間の問題だし
自分専用の軽自動車欲しいなぁ。。。(>_<)

2005/02/10(木) やばい・・・3(・_・|
な、、なんか、、、(>_<)
車に傷がついてる・・・っぽい。
パパに見つかりませんように、、、ああ、時間の問題(T_T)

2005/02/09(水) やばい…2(・_・|
今日も…って今日だけじゃないんだけど、、、あれ?さっき話したな、
なんて同じ事話したり!?あれ?べつの人に話たんだっけ…
やばい、やばい、、、(・_・|
話をしながら他のこともポワン…と考えてることもよくある(>_<)
上手に聞ける人こそ、きちんと話ができるんだろうな。
今日はドライヤー落っこどして壊れた(>_<)
外れた部分をパチンと入れたら直ったホッ。
…!?こんな時間にTEL、、、(笑)
ん、そかそか、、、ふむふむ、、、お役に立ててよかったっちゃ〜♪
なんて、お話きちんときいてあげられたかな???
しゃべりやすい、何か聞きたいこと聞きやすい、、、ってのは
よいことなのかな(^.^) よいこととしましょ。。。

2005/02/08(火) やばい…(・_・|
『木曜日…パーマ1、カット1…』TEL切った後カレンダーにφ(.. )、、、ほよ?(・・?)
確かMさんとYさんが一緒にできる日は水曜日。と聞いたな… も(>_<)
確認TELしたらやっぱり明日、水曜日。聞いてよかった。
なんか、、、記憶…やばい(◎_◎)気つけよ

2005/02/07(月) 100均
病院に行った帰りに前から行きたいなぁ、、、と思った100均に行った。
ひろ〜〜〜〜〜〜〜〜い!(◎_◎)
1F端まで見なかった、、、途中に階段、、、え〜〜!2Fも!(◎_◎)
100円だけでなく、200円の物、1000円くらいのバックもある。
メンズのバッグ、、、リュックのようなショルダーのような、そんな感じのもの。
しっかりしていて、なんだかデザインもかわいい。すごいなァ…
自由帳、を買った。つい、文具など見てしまう。そして、、つい・・・(^_^;)
カラーの筆ペンがあったので、紅梅色と小鴨色と買ってしまったぁ。
バレンタインのチョコをラッピングする袋を買うのがメインなのに。。。
今年もT君に…不○家のペンシルチョコレートにした。ちびchika はT君一途だなぁ。。。
チョコレートあげるのは3年目だ。。。(^.^)

2005/02/06(日) ぱ〜ま屋さんごっこ
友達の家に行ってお仕事cyu!の写真を撮ってもらった。ん〜。いいカメラだなぁ…
お仕事道具を一通り広げたらお友達の旦那さん(A君)目がキラリ☆興味深々。
『すごいね〜〜!うっわぁ〜〜〜〜!すごぉ〜〜い!』の連発。
ヘヘヘッどうだぁ〜!予想通りの反応 o(^o^)o(笑)
どんな道具で訪問してるのかなぁ〜?chikaちゃんどんなことしてるんだろう…
ってのをA君は、あれこれと想像してたらしい(笑)
『すごい〜〜〜!!これって美容室じゃん〜〜〜〜!!』と大感激してくれました。。。
そうなんです〜!そんじょそこらの洗髪器具とはちがいまっせ〜〜!だんなぁ!!(なして関西弁)
この訪問セット、、、たかっちセット(勝手にchika命名)こそが
出張ぱ〜ま屋さん花鈴の大切な大切なお店なのです…。
制作にはかなりのご苦労があったと思いますが
すっかり出来上がった物を美味しく頂いちゃってます(笑)
ありがとうです。。。
そして、友達の子供達…『chikaちゃんの(なぜかそう呼ぶ…)ぱ〜ま屋さんごっこって趣味?
すんごいねぇ〜〜〜(◎o◎)』おいおい!ヾ(-_-;) これがchikaちゃんの仕事なんだってばぁ
ほよ?延長コードがないっ!!(・・;) アハッ…言うまでもなく、、、昨日、在宅訪問で置いて来てしまった。。。
近くなので、ご連絡してすぐに取りに伺いました。。。
『や〜い!やい!やい!』って声が、、、どこからともなく聞こえてきそ、、、(-_-;)

2005/02/05(土) パワー …弱!?
『昨夜、金縛りにあったよ〜〜〜(T_T)』とチビchikaパパ。。。
あご痛くて物が食べらんないとか、、、メチャメチャ疲れた顔して(>_<)
出張から帰ってきて疲れているのはわかるんだけど、、、最近は、どしたんでしょ。
パワーがないというか…+エネルギーが出てるのは出てるようなんだけど弱いのかぁ〜!?
人ってみんな何かのエネルギーに守られてるような気がするんだけど。。。
その守りが弱まっちゃうと何か事件とか、事故とか
病気になったり、ストレスに弱くなってしまうような気がするなぁ。
最近の彼は、まさにそんな感じ…(-_-;)
『いつもの…疲れてなるのと違う〜〜(>_<)』と…なんかだか昨夜はかなり、きょわかったらしい…。
夢で時々うなされていることもあるけど、そんな時は揺すり起こすんだけど昨夜はまったくわからず。
chikaの寝る前かも。。。(・・;)
ん〜〜、弱っちゃってると危ないよ〜!取引でも何でも悪い物ひきつけちゃうぞ〜〜!がんばれ〜〜!と言いつつ…
『誰かに恨まれてんでなぁい!生霊じゃない〜?』とか、
追い討ちをかける意地悪妻でした…アハッ(笑)←って、まだ笑うかぁ〜

2005/02/04(金) ランチ
ウホホホ・・・(^m^)
いつもの友達とランチ。新しくできたお店に行こう〜!(^o^)丿と提案したMちゃん…残念。風邪でダウン。
楽しみにしていたのにね・・・(>_<) ごめんよ〜美味しいの食べてきたよ〜〜〜ん(^.^)
¥2000は、プチ贅沢だけど…まぁ、働く刺激になるでしょ〜〜!ってことで。。。
前菜を食べてたら、、、レタスにあぶら虫!?(◎_◎)
おかまいなしによけて食べてたんだけど…(それもいい根性!?)新しくOPENしたお店だったし
雰囲気も良いし美味しいんだから、是非今後のために気をつけて〜(>_<)って、
あぶら虫見せました。・・・動いてるし〜〜〜(◎_◎)
パスタも、パンも、ステーキも美味し〜〜〜〜!
そして最後に出てきたデザート、、、通常、一口サイズの2品だそうですが
あぶら虫の件で、嫌な思いをさせてしまったので…と、4品(*^o^*)
いよかんのゼリー、チョコムース、シャーベット、一等賞においしかったのが
クリームブリュレ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)友達も大満足
あぶら虫に感謝!?ってかぁ!?
帰りに寄ったリサイクルショップ、オン○ードの組○の春物ブルゾン
なんと¥16000→¥3500しかも未使用!!柄も可愛くて一目ぼれ!!お買い上げ〜〜〜〜!

2005/02/03(木) ご褒美!?
午前中はエアロ。午後は年に一度のイヤ〜な検診(>_<)
「血液検査も超音波も異常なし〜!」ホッ…。なんでもなくてよかったぁ。。。
と、(>_<)ってがまんしたご褒美に近くの不○家でケーキ買って帰るのが好例。
でも、明日食べよ。
なんだか子供みたい。。。気持ちはわかるよね(笑)

2005/02/01(火) 1年前
訪問美容を始めたいと思い始めた頃、お気に入りでよく覗いてたHP。いろいろと聞きたいことがあり
お友達になって教えていただけたらいいなぁ。。。なんて思って…ヘルパー講習の施設実習が決まったら
『よし!メールするぞ〜!』って初めてメールしてからちょうど1年。早いなァ…いろんなことあったなぁ…。
不幸な事にchikaに見つけられてしまった大先生…(笑)何から何まで面倒見るハメに。(^m^)
いっぱい質問したなぁ、アホこと聞いた事もあったし、、、でもそんな質問も、ノリノリで答えてくれて(笑)
イジイジになったり、グスン(;_;)になったり…うまくいかない時、怒ってしまったり…。
どうしよ〜〜〜((((T○T))))なんて時もホントに力になってくれて。(T_T)
わ〜〜い!!(^o^)丿なことは、自分のことのように一緒に喜んでくれたり。。。(T_T)
こんな遠くの人と友達になっちゃうなんてインターネットってすごいなぁ。。。なんて感心。
話をしていくうちに、、、なんだか不思議なことが発見されたりしてビックリしたり。
サロン辞めてから、この1年で自分が変わったなぁ…ってこと、最近すごく思います。。。
良く変わったとこも、悪く変わったこともあるけど、でも、、、ちょびっと成長は…したかな(・・;)
大先生の教え…常に前向きに!?(笑)

いつも、本当にありがとうです。。。
これからも、よろしく。。。いっぱい迷惑かけるよ〜〜〜!!(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.