花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/30(土) 今年もお世話になりました。。。
昨日で年内のお仕事は終了しました〜!(^o^)丿
しかし、、家事、大掃除、仕事道具の片付けに追われてます(-_-;)

10月はけっこう忙しかったんですが、、、 11月に、暇ブッこいてたもんで年末の忙しさに
へこたれそうになりましたが、なんとか無事に終わってよかったです。
忙しいとお休みのありがたさ感じますねぇ^^
訪問美容を始めた当初は、半年にわずか2件という依頼しかありませんでした。
なので、とにかくゆっくりでもいいから、やめないで 他のバイトにも手を出さず、
これだけで続けていこう!って 目標を立てました。
一年目なんだから、週に1件でも予約が入ればラッキー 2年目の去年は、週2件の仕事が入ればいいや〜!
そして、今年は3年目だったんで週3件の目標でした。
ちっぽけな目標ですが、おかげさまで達成いたしました^^

ここ最近、訪問美容を始めた美容院も多くなりライバルも増えますがそのライバルも
必死で宣伝してるので『訪問美容』そのものの認識度も上がり、お客様の増え方も多くなりました。

今年もいろんな方との、楽しい出会い。
そして、やっぱりこの仕事には、どうしても付いてまわる悲しいお別れ・・・(T_T)
これは本当に辛いですね。

お仕事でお世話になった方々、そしてウエブ上で出あってお世話になった方々感謝しております。
どうぞ、来年も『アトリエ花鈴』をよろしくお願いいたします^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.