花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/26(火) や、やっちまったぁ〜〜〜〜!(◎▽◎;)
言い訳、、、、
普段、在宅に行く事がほとんどなので、、、 施設に行く仕事が珍しく2日続いて、、、オロオロ…(゜-゜;)(;゜-゜)
予約も行く順番に入るわけじゃない、、、汗

とある入所施設でカラーとカットの方のお仕事が終わって 家に帰って片付けてたら、、、
デイケアからTEL…ほよ??  ひぇ〜〜!?(◎_◎) 今日、午前中に伺う予定でした。
そう言えば、予定表も見ずに「今日はカラーとカット」と 勝手に思い込み、昨夜からせっせと準備してました。
予定表、カレンダー、、、見てなかった(>_<)
急いでデイケアの方のカットに行きました。
ここで、、、職員さんにも言い訳
『すみません(T_T) 明日行く施設に、今日行ってしまいました でも、そこの職員さんも誰一人として
間違って今日行ったことに 気がついてくれませんでした(^_^;)』(…って人のせいか!?)
大爆笑されました、、、(^_^;)  お風呂の時間には間に合ったのでよかった(^_^;)アハッ…
その後、菓子折り持ってお詫びに行ったのでした。
本当に、本当に、、、今後気をつけます(゜-゜;)
何だかんだで、本日の走行距離は60km。
一昨日夕方ガソリン入れたときにメータを0にして、もう100km

で、そんなカットの最中「○○保健所のTです」
え、え〜〜〜? ちゃんと管轄の保健所に届出を出してるのに なんで他の保健所からぁ〜〜〜〜!?
仕事中だったので、後でTELをいただきました。
その時は、ビビリまくり、冷静な判断もできず、、、 よ〜〜く考えて声を思い出せば、
その場でわかったはずなのですが、以前、管轄内の保健所の身障者相談窓口にいらした保健婦さんでした。
難病ヘルパー講習などでも、大変お世話になった方でして、、、
他の保健所に今年度から移動したそうで、お客様のご紹介でした。
何度も聞いていた声なのに〜〜〜(>_<) あ〜〜〜びっくりした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.