花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/30(金) 客商売!言葉に気をつけろ〜
今日、子供用のアンサンブルを探しに呉服屋さん行ったんです。
可愛いのが[*ハートハート*]いくつかあったし、女性の店員さんの
接客の感じも良かったんで明日改めて行くことにしましたが…

紳士用の着物の仕立てや値段をなど質問してたら、若い男性の店員さん

『息子さんのでしたら…えっと、、』

えー[*アセッ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

高卒後すぐ結婚したら、まぁ年からして、そうゆう紳士物着る
息子がいてもおかしくはない年なんだけどね…

実際に大きい息子いたら、何とも思わないけど、、、
よく見積もっても年相応。絶対に年上に見られましたね↓↓↓

小学生の娘でなく、成人した息子がいるお母さんに
見られた事はショック【>ヘ<】[*アセッ*]
まぁね、私は安い着物しか買わないけど〜!(--;)
中には何百万もする高い物売ってるんだから、
子供がいたって『お若くて[*ハートハート*]独身に見えました〜』なんて、
わざとらしいくらいのお世辞使えないと、あんた出世できないよ!と
明日、娘の着物買いに行くでにchikaオバハンが一言
教えて差し上げましょうねー[*パンチ*]

口わ災いの元。私も気を付けよ〜(-.-)

2007/11/26(月) あららら、、、
午前中:仕事、午後:親子ふれ合い活動(授業参観)
夜:講習会

なんだか、あわただしい1日でした(*_*)

2007/11/21(水) 壊れもの&失敗(((・・;)
この前見つけたパン屋さん。近くに仕事行ったので
帰りに寄ろうとしたら閉店!?がっかり。
昨日は、ワゴンの足のコロコロ一個壊れて外れたぁ。
今日はシャンプー容器のふたが壊れた。
午後の仕事でお客様のお家の車庫に、干してあった
小豆を車で踏んじゃった( ̄▽ ̄;)
『車で踏んだら、ぇらぁ、皮もよく剥けんだべ〜』と
笑って流してくれた。すみません。
バケツのお湯を外に捨てに行ったら、田んぼ用の
除草剤撒く機械(背中に背負うやつ)につまづき
うわっぱりが見事にビシャビシャ…( ̄▽ ̄;)言うまでもない。
水したたってるしぃ、靴もGパンも濡れた[*(汗*]
道具壊れても自分が壊れなくてよかった
そして家に帰って床に敷くシート洗って3枚干したのに
2枚しかない(((・・;)どこ飛んでいった?寒いしあきらめた。
パパと娘が近所を探しに行ったけどなかった。

明日は、、、ちょっといろいろあって憂鬱だなぁ…
で、、、でも(>_<)負けるもんかぁ[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

2007/11/20(火) 掲示板
最近、花鈴の掲示板にエロ系の迷惑書き込みが多いです。
見つけ次第対策してますが、裸の女性の写真とかじゃないんです。
行為その物の動画です。すごく嫌な気分です。
最近はあまり書き込みもないし、少し様子見て迷惑があまり続くようなら
掲示板をしばらくお休みしようかと思います。
どこの誰がやるのかわからないけど、やったヤツには日頃♪ボクサ[*走る人*]で鍛えたストレートと
膝蹴りにアッパーくらわし、最後にキックをオマケして差し上げたいと思います[*ブチッ*][*爆弾*]
自動的に書き込むことはできないようになってるのになぁ
わざわざ書くんだろうなぁ。楽しいんだか、金もらってやってんだか…
私が[*パンチ*]しなくても、いつかどこかで地獄行き(--;)

2007/11/17(土) TDL
北海道からパパの弟家族が出てきたのでディズニーランドに行きました。
す、、すごぃ(◎_◎)混んでました。
いまだかつて、、、こんな遠くの駐車場にも止めたことない!?夏休みだって、こんなのないよなぁ…
ホンテットマンション180分、、、ん?、え〜〜〜3時間〜〜〜!?(◎_◎)
でも、子供達入りたがってたんで、140分に減った時に並びました。
その後は、、、カリブ…70分かぁ、さっきに比べたら楽勝〜!って具合で
夕飯は予約していたので、ほっ。。。
レストランも、ポップコーンも大行列でした>< 寒かったし〜ぃ
でも、子供達は、いとこ同士会えたらどこでも楽しいようで、よかった^^

なんか、、、仕事のない日ばかり日記書いてるみたい…^^;
一応、順調に働いてます。

2007/11/14(水) 県民day
県民の日[*学校*]お休みなんで、またまたイオンへ[*車(RV)*]=3
JUSCOで専門店街[*ビル*]開くまで待ち、開店と同時に
[*花*]SANRIOスマイルスクエア[*花*]にGO[*走る人*]

クッキー[*ヒヨコ*]焼いてきました(≧∇≦)
すごい人、、、ってか子どもがメッチャ多い〜!!!!

昼過ぎに引き上げてきましたが、帰り道はさぞかし[*車(RV)*]
多いだろうなぁ…と、思いきや、、、ほぇ!? [*車(RV)*]少ない〜!

おそるべしガキンチョ[*自転車*]=3[*自転車*]=3[*自転車*]=3パワーです[*(汗*]

[*車(RV)*]に気をつけてくれ[*ゲッソリ*]

2007/11/10(土) 今月は
小学校[*学校*]行事やら、またその代休やら、県民の日やら…
仕事できる日が、少なくなってしまう〜
まぁ、しょうがないけどね。
ずっと小学校行ってるわけじゃなし
くっついてくるのは、せいぜいあと1〜2年だぁ

2007/11/08(木) 問い合わせ
しばらくご連絡なかったお客様から、
着歴と伝言が入ってたので[*携帯*]かけ直したところ
『まだ、やってますかぁ〜?』
しばらくの間、近くの床屋さんや、ボランティアさんに
交替で来てもらってたけど、またお願い#(^ー^)とのこと。
はい(×o×)おかげさまで、、、やめずに[*ハサミ*]やってます(^o^;

店を出す経費かかるわけでもなく…借金するほどでもなく…
理美容師免許と腕があればできるから、、、
簡単に始める人も多いけど、簡単にやめちゃう人も多いです。

2007/11/07(水) チョキッと
久々に[*ハサミ*]やっちまったぁ〜![*ゲッソリ*]【>ヘ<】[*ゲッソリ*]【>ヘ<】[*ゲッソリ*]
>の切り口じゃなくて完璧つまんだ!取れた[*(汗*]
…って、指じゃないけどね。皮が( ̄▽ ̄;)
なかなか血が止まらない〜!!
仕事終わって、自分も美容院行ってスッキリしたとこだったのに〜
実家でカットしてたら↓↓↓
[*車(RV)*]も点検出したし、やろうと思ったことはできたんで、
まぁ、、、いいか(^o^;

2007/11/06(火) スパッと
スッキリしない気分だなぁ。
あの人はどうしてるかな?この人はどうしてるかな?
今は便利なんだから[*メール*]すりゃいいじゃん!なんだけど、、、
なんだか、話が愚痴ばかりになりそうで↓

2007/11/02(金) ロング道路工事
あ〜、、も〜〜〜、いつになったら終わるやら。渋滞になる。
800mくらいあるのでは!?長い長い道路工事。
ガタガタだったところは埋まり、線引き、、、
そして、先日駅ビルオープン時も、道が・・・
今日は、イオンモールのグランドオープン
いろいろできて楽しみもあるし、便利なんだけど、道が混みます><
遅刻しちゃう〜!>< 早めに出ないとお客さん心配しちゃうもんね

2007/11/01(木) ソフトオープン
近くに、イオンモールができたので一足早く、昨日ソフトオープン行って来ました。
友達は、ソフトオープンに3日連チャンで、行ってました。
いいなぁ、、、セールを追いかける専業主婦に、、、ちょっと憧れる。。。
昨日は、朝早くから仕事以上に気合が入ってました!
仕事に行くのに、こんなに張り切ることは、、、、まず、、、ない、ような、、、気がする^^;
込んでると思い早めに友達を迎えに行き、9時前に到着。 まだ少なく、ガラガラ。
欲しいも物も買えたし、久しぶりにのんびりと楽しめました。
しかし、店内広い(◎_◎) どこ歩いたか全然わからない。
方向音痴は、建物内でも健在です! やばい、、、ホント広すぎ 友達いないと帰れません。
車は、どこの出口の前だかわかりません
まずは、食料品!レジが込むので早めがポイント!と
またもプチ贅沢^^ジョニるか〜!?豆腐にまっしぐら〜!
その後、冷蔵庫ロッカー(ちゃんと100円もどるのね^^)に
食料品入れて、服やら靴やら、、、いろいろ見てきました(^。^)

けど、、、ひとりじゃ行けない。迷子になりそう><
へっぽこ訪問美容師の方向音痴は、建物内でも本領を発揮するのでした↓(-_-;)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.