花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/31(月) あらあら
もう31日です。
バタバタしてて日記もすっかりサボってしまった(>_<)
おかげさまで今年は、なんとか体調も崩さず、
仕事も安定したよい年だったような気がします。

来年4月から、学校の役員の仕事も入ってきますが
年明け早々、もう引き継ぎが始まるそうで、
思うように仕事ができなくなりそうな雰囲気です(--;)

家族や、お客様に迷惑かけないよう精一杯がんばるつもりですが
まぁ、なんとかなる、、、のでは、ないかと、思います(^_^;)

人間、どうしても嫌なことや大変なことが心に残ってしまいますが
楽しいことの方がずっとずっと多いはず。
楽しいことだけ考えて行きましょ(^-^)

今年もお世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2007/12/18(火) 施設でも
最近はパーマやカラーなさる方々が増えて下さって
(^ー^)嬉しいです…が、、、すたっふ〜〜〜〜っ(-.-)[*グッド*]
欲しくなります。
でも(>_<)私は、客商売のくせに人付き合いは下手なんで
当分一人で頑張った方がいいみたい。
来年度、小学校の広報部の委員長になってしまい(-_-;)
新聞が出せるかの心配よりも他の役員のママ方と
うまくやって行けるかの方が心配です。

すたっ、ふ〜〜っ、となるとお金などもからんできて
面倒くさそうだし、、、面倒なのはダメ。
はぃ、人付き合いもです[*(汗*]

給食も今日で終わり(-_-;)もうすぐ冬休み。
X'mas[*ケーキ*]ケーキ食べてパワー補給したら
お正月までがんばりましょq(^-^q)

2007/12/17(月) 湯タンポ
充電式の湯タンポを買いました。
かなり調子いい感じ。ぐっすり眠れます(^ー^)
在宅で足元の寒い時に重宝しそうなんで
仕事用にもうひとつ欲しいけど、薬局には売ってない。
材料屋さんで買ったけど、人気商品で品切れ状態。
レンジでチンならよく見掛けるけど
あれも暖かそうだなぁ…こっちのが節電になるかな

2007/12/12(水) それなりに、忙し
いつも楽しいお話をしてくださる大分生まれのお婆ちゃま。
『バカにされたらぁ、、、バカになれ[*グー*]そしたらぁ腹も立たん!!
『人が泣いたら自分も泣け!!それも思いやりだ』
いつも、がばい婆ちゃんの本のような言葉で楽しい(^ー^)
同じ九州でも大分は『がばい』は言わないそうです。
その後、次に向かう途中のスーパーのパン屋さんで[*パン*]買って[*車(RV)*]休憩。
美容師さんて食べるの早いって言うけど、私は遅いのか?[*(汗*]
15分あれば済ませられそうなんだけど…
サンドイッチ(2こ入り)くらいで終わってしまぅ
まだ他の[*パン*]残ってるし、お腹いっぱいにならないし〜
いっぱいと言わずせめて八分目までー[*アセッ*]なんて思いつつ[*車(RV)*]走らせる(;_;)

まぁ、遅刻しても、何があっても仕事は楽しくできるから良いとしましょ!
お婆ちゃまには、、、きっと…『食べられるだけマシだと思え〜』って言われちゃうね(^ー^)

今日はちょっと遠かったので、20分早く出たら、、、、早く着きすぎた。時間余っても…><も〜

2007/12/11(火) あっと言う間に
早い、、、もう12月
それにもう10日も過ぎてるじゃん(>_<)
いつも20分くらいで着くお家なんだけど
車も混んでるから10分早めに[*車(RV)*]出たのに…道路工事で大遅刻!(>_<)
30分もバイパスの信号渡れない、、、最悪[*ゲッソリ*]今日は到着まで50分かかった[*(汗*]
家の近くの県道も、ロング道路工事(-_-;)12月はまいるなぁ[*(汗*]

昨日もいつもより10分早く出たのに、><道路工事のせいで県道に出られず10分の遅刻。
早めに出て、、、いつもこちらも20分あれば余裕なのに40分かかった><
どんだけ早く出りゃいいのさ[*ブチッ*]働く主婦の朝は戦いだよ[*アセッ*]

クリスマスケーキを楽しみにがんばろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.