花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/20(火) 久々に・・・
今日は、幼稚園の卒園式だったので、友達ママのヘア&着付けしてまいりました。
何でも勉強ですね。着付も振袖は、自信ありません↓↓(-_-;)↓↓
留袖でも、訪問着でも、、、もっと自信持って着せられるといいのですが…
それが悪い癖!!とサロンでよく言われました。「できるんだから、自信持て!」
サロン勤務の時、私が兄のように慕ってる先輩がいまして、よく叱られました。><
けどねぇ、、、できないのに、「できる!できる!」って人いるでしょ、
「そうゆうの嫌なのーー!」って私も反抗してました。。。
美容師って個性的だから、、、けっこういるよね。(ーー;
自称カリスマ美容師。ちょっと習ってきた新しい技術やりたくて、やりたくてたまんない人。
で、、、けっきょく、それでお客さんは???、、ってね。あるでしょ。そうゆうの嫌でしょ。
人間、、、控えめが一番だと思います。誉められても謙遜します。。。
けど、一応職人ですから、自信のある仕事ももちろんありますよ^^汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.