花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/24(木) ひとり映画デビュー
イオンモールが近くになったし、見たい映画はどんどん見よう[*グー*]
今日は、ひとり[*ビデオカメラ*]映画デビュ〜[*ビデオカメラ*]して来ました。
ジョニー・デップの歌が気になり『スゥイニー・トッド』がすごく見たくて
行ってきました、、、が、、、ちょっと、ひとり映画デビューには
刺激が強かった、、かもね〜[*(汗*][*(汗*][*(汗*]
かと言って、この手の映画を一緒に見てくれる友達や身内はいない。
ホラーとか怖い系は嫌いじゃないんでTV[*TV*]DVDでは見ますが
大画面とあの音響での怖い系[*ビデオカメラ*]は、迫力ありあり。
しかも、平日の朝イチ(安いんです)で、人もまばらなもんだから
映画館のお姉さんご親切に
『中段真ん中の一番見やすいお席にご案内致しま〜す[*ハートハート*]

はぃ、、、どうもありがとう[*(汗*]
[*夜*]夢の中まで、楽しめそうなくらい、、、でした。

物語は、童話のような、なんて言うのか、、、
一時流行った『本当は怖いグリム童話』の本の実写のような…
昔の理髪道具かっこよかったけど、剃刀切れすぎ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
一言では、、、ホラーミュージカルって感じでした。
当は次は、怖くないの見よう。
けど、子ども向けのチャーリーとチョコレート工場の
ウォンカさん&ウンパルンパも映画見た日[*夜*]夢に出てきそうでした。
恐るべし、ジョニー・デップの演技。すごいです。
私はキャプテン・ジャック・スパロウが一番好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.