花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/03(金) なんだぁ!?その2
印刷屋の社長に電話で怒鳴りつけられた・・・
お金のこと(集金について)学校に聞いてください、と言ったら

なんで、いまさら私が学校に行ってお金の話しなきゃなんないんだ!
あんたが、最後まで責任持ちなさいよ!!

500部¥42000でやってくれるか?というお金の取引の交渉ではなくて
(それは私が窓口になってもう話しが済んでる)
学校に納品してその後の集金について、学校で教頭先生か教務主任に
話して欲しいということなのに、、、勝手に社長が勘違いして、私を怒鳴りつけた。
その他にも、ワードのデータが壊れて使えないだとか、なんだとかかんだとか
要は、ワードのデータを利用するのがめんどうくさいのが本音。
副委員長がイラストレーターを使って変換したものしか使いたくない様子など、、、
納得のいかないことをガンガン言ってきた。

もう、思い出したくない(-_-;) 愚痴る気にもなれない。

話がこじれるといけないので、もう、私が連絡を取らない方がいいってことになり、
副委員長と、先生と、社長ではなく、社長の助手の人?運転手と3人で話をしてもらうようにしました。
唯一救われるのは、、、副委員長の協力と、教務主任の先生が頼りになること。

午後から、電子ピアノの修理の人が(ローランドの委託?)来て、、、
その修理の人の話の仕方がとても優しく、親切で丁寧で、ピアノも直り、値段も良心的で
朝一で私をTELで怒鳴りつけたぢっかの誰かとは違い、神様に見えました。

その後、お風呂の給湯器のパンフを持ってきてくれたいつものガス屋のおにいちゃん
彼の説明も、わかりやすくて親しみやすく親切で、、、神様のように見えました。
私を怒鳴りつけたどっかのだれかとは大違いの対応です。若いのにがんばってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.