花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/25(金) 夏休み
林間も終わり、、、いよいよ夏休み。。。

はぁ〜〜

今年の自由研究は、、、なんなんだぁ〜〜〜!

働くお母さんは、私だけでない。。。
みんな、、、みんな、、、全国的に大変なんだぁ〜!(>_<)

2008/07/11(金) ポストに・・・
仕事から帰ってきて荷物を下ろしてたら、ポストからちょびっとはみ出してる郵便物が・・・
いつのもごとく、どこの通販カタログ??と思いながら取り出してみたら
ん??お客様のご主人からの郵便物。なんだろう〜?
開けてみたら本でして、、、あれ?これ、ご主人がご自分で本を出したんだ(@_@;)
自費出版?と思い、え!?こんな立派なの私がいただいちゃっていいの!?
売ってるわけではないですよね。すぐにお礼のTELを入れました。
ご親戚やお友達に配る中の貴重な1冊ありがとうございました。

手にして読んでみると、おとうさんの楽しい人柄が現れていて、、、
ドラマの手紙を読むシーンのように、おとうさんご本人の笑顔と声が伝わってきます。
楽しく読ませていただきたいと思います。

2008/07/10(木) 暑いです・・・
はぁ〜〜〜 あ、、また!(@_@;) 深呼吸ですよ。。。

疲れてきました。週2日はしっかり休みたいのですが・・・
なんだのかんだの、いろいろ毎日あるんだよなぁ。。。
でも、自分が仕事したい、遊びにも行きたい、学校行事にも参加したいんで、、、

年に1回、小学校に助産師さんが来て『いのちの教室』の公開講演会があります。
いのちの大切さ、自分の体の大切さ、心の大切さ、、、
自分が元気でいることに感謝しましょう!

前回低学年向けに話した時もそうでしたが、助産師の竹内先生のお話は
とても感動的で、大切なお話で子どもたちも、何か感じ取ってくれたかなぁ・・・
今回は高学年向けのお話を聞いてきました。

先日の、福祉についての講演会の時もそうでしたが、あまり参加するお母さんがいないんですよね。
皆さんお勤めもあるんだと思いますが・・・
けど、やっぱり参加すると、忙しいけど聞きに来てよかった^^って思えるお話ばかりです。

2008/07/02(水) 訪問美容師って・・・
いったい、、、訪問美容師って・・・(ーー;)

私は何なんだ!? ん〜、間違いなく『美容師』だ・・・

あ〜〜ぁ  あ、失礼!! ため息ではありません深呼吸

お客さんに、あんなことや、こんなこと(どんなこと!?)されて

(ーー;)ブツブツブツ・・・

もぅ、笑うしかない(←って、泣いてるやん)

いつでも、どこでも!訪問したからには

「綺麗になって欲しい!!」って気持ち一心で

日々、必死こいてがんばってるんだけどなぁ...

珍事件の続出に、、、唖然。

いや、いや!こんな経験こそが、訪問美容師として

レベルUPして称号が上がるんだと思う。。。

いや、上がる はず・・・

介護者の皆様、、、どうぞ、お体大切に・・・(>人<)



はぁ〜〜〜    (深呼吸!?)


けどさ、、、

たまには美容室で、、、若いイケメン君に触りたいなぁ〜


…なんて言ってるもんだから、まだまだ、、、

いつまでも称号は『へっぽこ訪問美容師』だす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.