花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/11(月) 夏休みっすねぇ(-_-;)↓
仕事以外に忙しいこといっぱい。なんでこんなにやること多いんだ
夏休み前半の7月は林間から帰ってきて、ラジオ体操がはじまり6時半にたたき起こし!
サマースクールやら、プールやら 仕事の合間の送り迎え!!そして今度は、宿題監督!!お昼の支度!!

先日、留守番させて仕事から帰ってきたらまったく何もやってない!!
見てないと宿題やらないーーーー!!

なのでその日の午後は施設にTELして子ども出入りOKと聞いたので連れて行き
荷物運び&パーマヘルプ待ち時間に宿題!

にゃ!?にゃ〜〜〜〜〜!?  涼しいもいんだから居眠りこいてやがる〜!!

明日は自由研究のまとめ!
宿題は始業式までではなく、21日の全校登校日に全て提出
お盆に田舎帰ったり、旅行したらみんな大変じゃん!!

はぁ〜〜〜(+o+)
働いてるお母さんって、みんなこんな夏休みなんだろうなぁ・・・

2008/08/08(金) ま、、、まずい!!
すごい、サボってる(>_<)  忙しいけど、元気です!!

夏休み、、、そう、夏休みなんです(-_-;)

この日記、、、さかのぼって書けるんです。。。
夏休みの日記の宿題のように、思い出して過去日記かきまふ、、、(+o+)

学校のプールに送っていって、急いで帰って洗濯干して
デイにカットに向かい、仕事が終わってプールも帰ってきた頃かな〜?と
気にしながら自宅にTEL『出ない!!』おかしい
そうだ!!鍵を持たせるのを忘れた〜! あわてて近所の方にTEL
コンビニであわててお昼を買って娘を実家に送り次の家に向かう・・・

ふ〜〜〜

夏休み、、、ばたばたしながら、あっと言う間に終わっちゃうんだろうなぁ
こうして、早く1年終わって欲しい〜〜〜!PTA役員も早く終われ〜〜〜!(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.