花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/09/30(火) ワード
訪問始めたときは、パソコンぜんぜんできなくて(*_*)
チラシも、パパに作ってもらってましたが
いやぁ、、、しかし!!
今回、運動会特別号ワード使って作りました!
いろんな発見した。勉強になった!写真も加工して
自分で言うのもなんだけど、かなりがんばった(^^)/\(^^)
頼りになる副委員長のおかげも十分にあります(^ー^)
印刷屋さんに『レイアウトはうちのスタッフよりもうまい』
と、誉められ調子にのる委員長なのでした( ̄▽ ̄;)
[*王冠*]ためになったねぇ〜〜〜[*ハートハート*]

2008/09/28(日) ひさしぶりに
なんだか、久しぶりに、一息ついた。。。ような・・・
昨日は、印刷屋の話で終わってしまいましたが、、、
本とのメインの予定は『クッキング教室』でした。
ビーフストロガノフ、クッキー、フルーツパンチ
ストロガノフって、なんぞや!?ほ〜〜!ハッシュドビーフとも、ハヤシライスとも違う〜!?
おおーーー!!あれこれ発見
最後、試食の時に先生が私たちのテーブルについてくださって
いろいろ質問したり、お話聞いたり、すごく勉強になりました。
先生の食についてのこだわりが、カッコイイ頑固職人のように見えました。^^『食』って本当に大切だ〜!
同じグループになった方とも、お友達になれて終わってからもしばらくお話してました(^。^)
なんだか、久しぶりに気分転換になって、すごく楽しかった。

2008/09/27(土) 印刷屋さーーん(ーー;)
なんだか、訪問美容の話、書いてないですねぇ。。。
仕事の話題もた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜くさん、あるんですけどね。。。

私も、福田総理みたいに、辞任します!っていいたいわ。PTA広報委員長を・・・
あんなに簡単に総理大臣ってやめちゃっていいんですか?
嫌ならやめる。辛いからやめる、、、とか、簡単にやっていいもんだと
これからの子どもたちに悪影響与えるよ、ねぇ。。。

印刷屋さんとの打ち合わせ、、、忙しい時間を割いて副委員長も駆けつけてくれたけど
ん〜、なんだかなぁ・・・ここの印刷屋で、大丈夫か!?!?なんて
ふと、、、私と副委員長の頭の中をよぎった(ーー;)
やるだけやって、仮刷りたのんだんだけど、、、なんだかなぁ・・・
なんで自宅のプリンターの方が画像が綺麗なんだーーーー!?
副委員長もちょっと納得いかず「やるだけのことやってみるーー!」とデータ持ち帰った。
あとは、頼むよ(ToT)/~~~

2008/09/26(金) あーーーー
って言う間に、9月も終わり。。。
すっかり、サボってしまいました。
仕事だけやってるぶんには、大して忙しくないんです。

心配事が多い時期なんですねぇ。。。

ひやーーーびっくらこいた。
電子ピアノから、、、とつぜん焦げ臭い匂いが・・・
液晶画面のタッチパネルから煙が・・・ どうなってるんだぁーーー!?
ピアノがないと、困りますーーー(>_<)
風呂も壊れるし、ピアノから煙でるし、、、も〜、なんなんだぁ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.