花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/29(水) つつじヶ丘公園
花粉症、先日の薬から急激な変化!
この時期、鼻づまりホントひどいのですが、急に良くなり
マスクなしで快適なお散歩できるようになりました!
ってことで、お弁当作って館林のつつじヶ丘公園に、行ってきました(^ー^)
芝生でバドミントンして遊び、つつじを見に行ったら
すごい人でちょっとびっくり。
団体客のバスがつく側は大混雑(+_+)売店が並ぶあたりは
年末のアメ横のようでした。

2009/04/27(月) 宅配デビュー!?
以前から商品気になってたんだけど、いよいよデビュー
牛くんのキャラの可愛い個人宅配とってみることにしました。
最近、お米もネットで買ってるし、食品買い出し嫌いな私にとっては
とても楽でして…^_^;
多少、高いけど無駄なお菓子とか買わないし、私の場合ですが
買い物に出る回数が少ない方が断然無駄使いが減ると思うんですよね。
今はカタログ代無理のお試し期間がなんで今後はどうするか検討しますが…

でもね、食材がそろってるとやる気は出ます!ヽ(^。^)ノ

2009/04/21(火) 今週は
キャンセル入って、珍しく仕事がたったの1件
ここぞとばかりに好きなことしまくる(^皿^)
と言っても最近習ったパンを作る!作る!作る!

最近のマイブームです(^_^;)
台所に立つのが楽しくなりますね。

2009/04/17(金) 耳鼻科へ
特定検診の結果を聞きにいくついでに耳鼻科に、、、
と思ってたので、ひどい鼻づまり我慢してましたが(+_+)
いつもの点鼻ともうひとつ出してもらったら、なんだか??
調子がいいような…
検診結果待たずに、とりあえず耳鼻科だけ
かかっておけばよかった【>ヘ<】
その後、久々に友達とランチしました(≧∇≦)

2009/04/16(木) パン作り教室・第1回目 デビュー編!?
以前、日記に書きましたが『親子でパン作り教室』に参加し
美味しくて(^q^)楽しくて、これは今後も習いたい!と思い
教室に行くことにしました。

一回目は手ごね!!
がんばりましたが、なかなかうまくいかず
ちょいと機械を頼りました。
手が冷たいせい〜!?心は暖かいんですけどぉ〜
そんな微妙な温度でも発酵の具合が違ってくるそうです。
なかなか奥が深い?

先生が気さくでいい方で、とっても楽しくやらせていただきました。
次回も楽しみです!がんばるぞ〜!

2009/04/07(火) 桜が満開!
桜が満開ですね。。。

春休みも最後の1日だったので、今日は仕事をいれず
ちょっと娘と散歩してきました。

花粉症にも負けず、マスクをして・・・帽子かぶって(>_<)


仕事途中の運転もちょっと楽しくなりますね。

通勤の道しか往復せず、お店に缶詰状態のサロン勤務よりも
訪問美容は、季節を感じられていいですねぇ

2009/04/04(土) 那須
久しぶりに、那須に行ってきました。
ガーデンアウトレット。先月29日から黒磯板室インターが開通して降りたらすぐですねぇ。
さすが高速¥1000!羽生入って車が多いなぁ・・・って思ったけど、渋滞などはなく
家からは、1時間半でつきました。

お店は佐野のアウトレットの方があるかな・・・
でも、欲しかったバッグが思ったよりも安く買えてラッキー!!
もうじき誕生日だしぃ(^_^*)エヘヘ

屋内のショッピングモールもいいけど、外歩くの気持ちのいい時期になってきましたね。
けど、やはり夕方はぐんと冷え込んできました。さすが那須。

2009/04/03(金) 春休み
暖かくなってきて先月からは、なんだかバタバタ忙しいです。

春ですねぇ、、、変な人も多いです。防犯メールも変質者情報満載(~_~;)

先日、、、私たち親子もちょっと怖い思いをしたので、
娘はすっかり留守番を嫌がるようになってしまいました。

春休み中は、仕事に連れて行きました。
まぁ、もう、この年になってくると、おまけ付きで訪問ってよりも
小さな助手付きってかんじで、荷物を持ったりワイディングのヘルプしてくれたり
なかなか役に立ってくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.