花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/27(土) 一周忌
あーるさんからメールいただき、、、
そうだ、、、去年のこんな時期だったよなぁ・・・

早いですね、、、 訪問美容パリスの社長の漆畑さんが亡くなって1年になります。

私は、まだ、なんだか嘘のような気がしちゃってます(;_;)
いつものようにメールしたら返事が帰って来そうで・・・

悔しいことがあったり、嫌なことがあったとき
メールすると、お忙しい中でも励ましのお返事いただきました。
今でも大切にとってあります。

今は、、、仕事しながら、嫌なことあったり、迷ったりする時
あぁ〜、こんな時、漆畑さんだったら何て言ってくれるだろうな?とか…
きっと、こう言うだろうなぁ…なんて、よく思い出したりします。

お会いしたいですね!と、ずっと言われながら、私はLLPの会合などにも
参加せず、とうとうお会いすることができませんでした。
今思うと、そのことが一番残念でなりません。

ひとりで在宅中心にやってますが、、、
実際、私ってこれでいいの?間違ってないの?って
疑問に思って迷ってたときに、漆畑さんが、、、
『ひとりで成功するためには、あーるさんやchikaさんのやり方は
間違ってない!』言ってくださったことがとても励みになりました。

きっと、、、私たちのこと見守ってくれていると思います。

訪問美容と言う仕事を多くの人に知っていただき、誰もが知る当たり前の仕事と
なるようがんばっていくことが、訪問美容の先駆者、大先輩漆畑さんへの
供養だと思い、がんばっていきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.