花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/12(金) ロイズ
お客様から、ちょっと早いけどバレンタインに〜、と
ロイズ、、、え?こんなチョコで出てるの??と思いきや
コーヒーと、ココアです。

へ〜!すごい!!
初めてみました。楽しみにいただきます。

あと、、、
ハート型のカイロいただきました。なんせ、寒がりなもんで・・・(^_^;)

前回訪問した日、我が家のファンヒーター壊れてて時間よりもちょっと早く
そのお客様の家に非難しました(~_~;)日当たりがよく暖かいんですもん・・・

2010/02/11(木) 欲しい時計
最近、ちょと気になる時計がありまして、、、
トイザラスなら売っているかな?と、探したんですが取り扱いなし(-_-;)残念↓

おしゃべりするんです(^_^)
・・・って言うか、『午後1時』と時刻を知らせたりひとりごとを言うんです。

ん〜、何て名前だったっけ?? えっと(^_^;)なにクロックって言ったかな・・・


ネットで探してみます

2010/02/08(月) マフィン
今日、パルシステムの配達があったので、パルのお兄さんにひとつあげたら
とても喜んでくれました(^_^*)

私も、お客さんから何かいただくと嬉しいです^^

タイヘイのお姉さん(?)にも、あげたら喜んでくれました・・・

あ、、、でも、美味しかったかなかぁ??

予定もくるい、いろいろありましたがとりあえず、、、
喜んでもらえたので、よかった。。。

んで、、、また、今週作りますです・・・

2010/02/07(日) 待ちきれないバレンタイン その2:情けない・・・(-_-;)
自分で自分が嫌になります、、、 物忘れ???

あまりにも、友チョコ交換のことで騒ぐ娘に惑わされ、、、、

も〜〜〜〜!! 自分の予定もくるい・・・ (T_T)

今週の土曜日が来る前に、来週の土日のことで盛り上がるな〜〜〜〜!!

自分が予定表に書き忘れたのが悪いんだけどね、、、

6日土曜日=母のパーマをかける
13日土曜日=友チョコ交換用のマフィン!!

・・・って予定でしたが、あまりにも娘が友チョコに関して騒ぐから
つい今週の予定!として認識しちったんです!!私の脳みそが(-_-;)

すっかり昨日が13日の気分で、、、、仕事の用意さえも15日の準備をしていました。。。

そして、、、母との予定すっぽかしてしまいメールがあり気がつきました。

母は謙虚に、自分の勘違いかな?って感じでメールくれました。


と〜〜〜〜〜んでもない、私の勘違い。

あぁ、、、、まったく、もう、、、なんだかなぁ・・・

毎日ね、、、べつに、やらなきゃやらないで済むようなことなんだけど
でも、、、女性が外に出て働く以上は家のことやらないと気が済まないような

カレンダーに予定を書き込むとか、きちんとゆっくりと見直すとか
それさえもできない自分でいて、、、

なんだか、、、嫌になった、、、、

2010/02/06(土) 待ちきれないバレンタイン
娘が 『Sちゃんに友チョコ交換しよう!って言われたんだけど・・・』
と言うので、今日かわいくトッピングしてマフィンを作りました。

まぁ、日持ちもするしね、、、
バレンタイン過ぎても月曜日に渡せばいいや・・・って

え はぁ ってか、、、6日じゃん

何を勘違いしたのか、、、私って

とりあえず、ご近所のオジイチャンに娘が学校帰りに
野菜もらってくるのでお礼にわたしてきます。。。

2010/02/04(木) ありゃりゃ!?また???
また降ったの??

今朝、パン教室行こうと車に・・・あれれ?白い物体が

私は、、、この白い物体が・・・スキーに行かなくなった今は大嫌いです(ーー;)
私の敵です!! この世からなくなって欲しいです!!
ゆきって、本当に嫌い・・・ 

思い出すだけでテンション下がるんで、、、パン教室の写真はまた明日〜〜〜〜〜〜〜〜!!(ーー;)

2010/02/02(火) 真っ白だぁ
久しぶりに、、、見たかも。
畑も、屋根も真っ白です。

今日は、予約入ってなくてよかったぁ・・・(^_^;)

2010/02/01(月) まつ毛パーマ
今日は、、、まつ毛パーマを初体験ヽ(^。^)ノ

たまには、自分も手入れをしないと、、、ねぇ。

それに、自分がお客さんになってみないとわからないこともあるし・・・



がんばりますo(>_<)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.