花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/03/31(水) カラー&パーマ
えーーー!も〜〜〜

いつもと同じことやってるのに、なんだか今日は手際が悪く時間かかっちゃった。
お昼の時間が遅れてしまってMさん、ほんとにごめんなさい。

「食べられなくなるわけじゃないからいいのよ、気にしないで」

そうは言ってもねぇ・・・
食事は楽しみな時間。
皆さん食べ終わってしまって、ひとりで冷めちゃったの食べるのは、、、

エーーーン(T_T) ごめんなさ〜ぃ

2010/03/30(火) 同行
同行者、、、いや、助手? ってほどは役に立たない。
荷物持ちに娘を同行。

子どもが顔出すと喜んでくださるお客さまいらっしゃるんです。
留守番させる時間が長くなってしまうので、連れていけるのでこちらも助かります。

「今日は、おばあちゃん、ちょっと元気なかったねぇ」

毎回、違うんですよね・・・
こうゆうの、辛いんですよね(T_T)
仕方ないんだけど、、、元気な人を訪問するわけじゃないんだから
でもねぇ、、、

ちょっと、さみしいです。

2010/03/22(月) お彼岸
なぜか、この時期は毎年忙しいんです。
なんでかな? ちょっと暖かくなってくるからかな

高齢者の方々、やはりお彼岸なのでお墓参りに行ったり
ご自宅の仏壇にお線香あげに来るお客様も多いから
その前にきれいにしたい、って方も多いようです。

ひとまず、卒業式が終わって、気持ちはちょっとホッとして
仕事がんばらないとねぇ・・・(^_^;)

あ、日曜&祭日はお休みです^^
私も、お墓参りに行ってきました。

2010/03/20(土) 卒業式
無事、終了ヽ(^。^)ノ 暖かい日でよかったです。

早いもので・・・ 6年間って、あっと言う間(T_T)
私が訪問美容を始めたのは、娘が小学校入学の年でした。

仕事、家庭のこと、子どものこと、地区の子ども会の役員
そして極めつけにPTAの役員、広報部の委員長(>_<)

本当にあっと言う間、、、そのひとこと。
中学なんて3年間だから、もっと短いよね。

毎日バタバタしていて、、、ちゃんと娘と向き合ってあげていたんだろうか・・・
フルタイムで仕事をしているお母さんに比べて、時間があるはずなのに・・・

なんて、、、後悔ばかり
でも、、、ダメ母の方が子どもがしっかりするみたい??

今から自分のなりたい職業というか、方向が決まっているようで
意志は強いようです。
なかなか根性もあるんで、なんとかなるでしょう^^

まぁ、これからいろいろと難しい年頃でぶつかりあうこともあると思いますが
うまく向け合えなくても、私は私の道をしっかり歩いていけば、ちゃんと後ろ姿を見てくれるだろう??(^_^;)

ひとまず、卒業おめでとう。。。

2010/03/17(水) スッキリ
アダム・ランバート、生歌披露してくださいましたね〜〜!
もちろん、録画しました(^.^)

先日買ったCDについていたDVDも何度も見ましたが
今、この時間に、日本で歌ってるんだぁ〜〜〜!って思ったら
めちゃくちゃワクワクしました。

いつお帰りになるんでしょう?
成田までお見送りに行きたい気分ですが・・・おとなしく見守ります。

お出迎えではマナーの良くないファンの方が一部いらしたようですが・・・
日本をどう思ったでしょう? いいところだ〜!とか、好きだなぁ!って
思っていただければいいんですが・・・
印象悪かったら、もう来てくれなくなっちゃいますよね。
いい印象で、また日本に来たい(^.^)って思ってくれたら嬉しいです。

2010/03/16(火) アダム・ランバート
今日、いいともにチラッと最後に出ました^^
仕事だったんで、録画して見ました。

けど、、、それにしても・・・
出演時間短すぎ(-_-;) 

それと、最後の『いいとも〜〜!』の掛け声に、彼は放心状態!?
事前に、教えてあげればいいのにねぇ(-_-;) かわいそうだわ

2010/03/14(日) We LOVE きさい
騎西町は加須市と合併するため、町の名前がなくなってしまうので
そんなんで、町でイベントがありました。
町章を人文字で作るイベントに参加してきました。
ラッシャー板前さんと、テレ朝の取材カメラが来ました。

先日、イベントの宣伝や町の紹介などを兼ねて、小学校にも取材に来て
6年生が取材を受けてました。
娘も映るかな??(^_^;) 放送日は22日のスーパーJチャンネルです。
楽しみ〜!

2010/03/11(木) 感謝の会
そうそう、、、そうです!!

悲しんだり、、、ハート打ち抜かれたりしていられません!!

来週、卒業式です。 小学校は、謝恩会がない代わりに卒業前にそんなのがあります。

子どもたちが歌を発表したり、先生方から歌とメッセージなどいただいたり
親子でお楽しみ会みたいなものです。

児童の合唱ではアンジェラ・アキさんの手紙を歌いました。
娘はピアノ伴奏でした。 子どもたちの歌はみごとでした。
へたれ娘も、かなり難しい曲を(私はギブUP)毎日練習してがんばってました。

やっぱり、感動しますね〜!伴奏が心配だったので、終わってホッとしました。
とっても、楽しい会でした。


・・・なんか、小学生の日記みたい(^_^;)

2010/03/10(水) アメアイ
今朝、チラッと紹介されたアダム・ランバート(ハートマーク)

ひ〜〜〜!!

ハートを、打ち抜かれてしまいました。CD購入!!

2010/03/01(月) ペット
実家でかわいがっていた猫が、今朝、、、死んでしまいました。(T_T)

のらちゃんだったんだけど、おとなしくてとってもいい子でした。
もちろん雑種ですが、ちょっと洋猫がかってる子で、毛足が長く

後ろ足も長いロシアンブルーのような子でした。

まだ結婚前に私が実家にいた頃から飼っていたので、、、がっかりですが
病気で苦しんで亡くなったのではなく、、、人間に例えたら心筋梗塞みないなもんでしょうね。

猫の17年と6ヶ月くらいだと思います。かなり長生きですよね。

寂しいけど、、、充分楽しませてくれました。ありがとう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.