花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/04/04(日) 写真館
入学式を目前にひかえまして、久しぶりに近くの写真館で
記念写真を撮ってきました。

お宮参り→1歳のお誕生日→2歳のお誕生日→3歳の七五三
その後は、ちょっと飛んで入学式
そして、気合を入れて7歳の七五三。

私が7歳のとき使った帯が・・・な、なんとまだあったんで
それを結んで、親バカ美容師ここぞ!とばかりにがんばりました。
その後、娘の写真はしばらくの間、写真館のスタジオに飾られてありました。

その後、、、6年ぶりに写真を取りにいきました。
今は、あまり写真館で記念写真を撮る方はいないそうで・・・
やはり値段なんでしょうかねぇ

素人がデジカメで撮っても写真、まぁ、それはそれ。記念には残りますが
やっぱり、プロのカメラマンが撮影すると違いますねぇ。道具も違うけど、技術も違う
メガネだって、おでこだって(笑)光らないんです!!

もちろん、照明なんかでお肌も綺麗に、小じわだって飛んでいっちゃいます。
シミ消して〜!とか、小じわ消して〜!なんてのもPC修正でちょちょいのちょい!!

・・・けど、小じわも年輪。それは、それなりに、、、歳月を物語るので
修正はしなくていいよ〜!ってことでお願いしました。

フン! まだまだ、修正しなくたって私はきれいよ〜〜〜!!ヽ(-▽-;)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.