花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/24(土) エアコン壊れた
施設で、調理場の隣のリハビリ室をお借りしてカット。
ん?今日はちょっと暑い?? いや、、、いやいや、けっこう暑い!!!

職員さんも、入ってくるごとに 『え!何ここ!!(@_@;)暑い〜〜〜!大丈夫!?』

エアコン見ると設定温度は最低の18℃ 『え、、え?あらら〜?何で?』と・・・

調理場のエアコンが壊れ、リハビリ室を開け、わずかな涼しい風を、調理室に入れてようとしてたようですが…
いやぁお料理作ってるとこは暑いですね(@_@;)
家庭の台所でさえ暑いのに、調理場の規模が違う

ホットな空気が流れて来てと〜っても暑いけど、調理場の人は、、、きっと、もっと暑いもんね

とりあえず、お客様は暑いの大丈夫だった?ようです(^_^;)
まぁ、在宅で暑いの慣れてるんで・・・

それにしても、高齢者の方々、ど〜してエアコンつけないの!?
熱中症で死んでる人、県内でもいるのに・・・危ないです。心配です。


ひとまず、明日はお休みだぁ!

叔母がワンコを連れて遊びに来るので楽しみですヽ(^。^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.