花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/10/14(日) 高校受験
今は、、、自分たちが受けた頃と公立の試験の体制は同じだけど・・・
私立に関しては違うんだなぁ・・・(-_-;)

親に、絶対に公立高校しか入れない!!と散々言われたが・・・私は設備のいい私立高校がうらやましかった。
弟は私立に行った。。。今でもそれだけは不公平だと思う。。。
当時、修学旅行だって沖縄。公立なんて京都・奈良。中学生かよ!!

なので自分の子は・・・お金がかかっても(>_<)
行きたいと思う学校に行かせてあげたいと思う。。。学力が伴えば、、、の話ですが。。。

しかし今、私立に行かせるとなると、なんて親は大変なんだ〜〜〜〜!?お金とかじゃなく
見学会、説明会、個別相談会、全て親がインターネットで申し込む。
志望校のホームページはこまめにチェックする。
見学会、文化祭に行くのは必須!!なんでも親がやらないとなんない・・・

昔と違って親は何て大変なんだ〜〜〜〜〜!?(@_@;)
先生は、何をしてくれているのだ????

けど、、、ある程度の偏差値は満たしていれば・・・
生徒が、どうしてもこの学校に入りたいって熱意のみで入れてくれるのか!?
それもちょっとビックリだ(@_@;)

昨日はとにかく疲れた・・・
化粧も落とさず、風呂も入らず8時に充電切れ・・・こんなひどいザマは何年ぶりだ!?
どんなに疲れても、化粧だけは落としちゃんと顔洗ってケアしているのに
化粧落とさず寝てしまったのは、、、たぶん、20年ぶりだ(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.