花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/11/29(木) 騙された!
娘の友達のとんでもない嘘に、2日間にわたり騙され
家族で動揺させられた。

よくも、そんな嘘をついたもんだ!!
巧妙すぎて本当に騙された。

本当にビックリした。
私もショックで動揺し…やり場のない気持ちを
どうしたらいいかわからず、泣きながら母にメールした。
パパにも話したら、ビックリしたのと同時に悲しんだ。

その後、全て嘘だったと、また母にバカらしいメールをした。

嘘で、本当によかったけど、この2日間、仕事をしていても、運転をしていても
そのことが頭から離れず、辛くてとても悲しい気持ちでした。

偏差値は低いくせに、よくそんなうまい嘘がつけるもんだわ。呆れる(-。-;)
ドッキリのつもりなんだろうけど、やり過ぎだし、よく私も騙されたこと(-。-;

そんなバカなこと考えてる暇があるなら勉強しろ!!

そして、、、
あなたは、公立受験だからまだ3ヵ月あるかも知れないけど
私立受験する娘は、あと1ヵ月しかないんだから
そうゆう嘘で、眠れなくなるほど動揺させないで欲しい!

本当にもう、いいかげんにしろ!!

2012/11/26(月) 力の源
我がプリンス、グンちゃんのライブに行ってきましたヽ(^。^)ノキャー

娘が受験だし、今年の公演は一番近いとこで横浜だったのであきらめてましたが
追加公演が玉アリなんて、これは行くしかない〜!

だってさ、、、
まぁ、私が受験するわけじゃないし、、、
親がライブ行くのをがまんしたって子どもが勉強できるようになるわけじゃないよー!
と、、、周りもそう言うので。

親もストレス解消すれば、子ども怒る回数も減るわよね(-_-;)

2012/11/19(月) マカロンだじょー!
ビシーズで、材料買って!
マカロンの出来上がりーー!

※注意:食べられません。

2012/11/14(水) 県民の日
学校お休み。

私も、、、便乗してお休み。今月はヒマだ・・・このくらいがちょうどいい。
先月いそがしすぎたわ・・・

明日、実力テストなのにまったく・・・
うちは、近くのショッピングセンター行ったが
ディズニーランドとか、東武動物公園とか・・・
おまえら、本当に受験生か!?


私の、訪問美容師日記が、、、すっかり受験生の母の日記になっとる。。。

私が受験するわけじゃない(~_~;) 落ちたら高校浪人だ。
もう、かまわない、好きにしてくれ。

2012/11/13(火) 復活
いやぁ。。。年だな、、、風邪が長引いた
ようやく復活した。

三者面談から、、、あまりにも頭にきたのでシカト作戦していた
プチ家出し、夕飯作らない、朝、起きない、何を話しかけられても無視

少し効いたか、バカ娘はおとなしくなった。
受験モードにスイッチが切り替わらないまわりの友達が腹立たしいようだ。
付き合わなきゃいい、それでケンカになったってしょうがない。
ケンカだって今しかできないんだからさ・・・

2012/11/09(金) 三者面談2
こんな具合悪い時に、もっと具合の悪くなるような話を聞かされたーー
ってか、もう、怒られないようにしてーーーー!

今日、三者面談で言われたことは、、、
とても大事なことだと思うけど・・・

私の頭には入ってない・・・具合悪い・・・(-_-;)

どうしても本人が行きたい!と言っている学校を1校受験すればいい!
もう一校受験する気は本人にはない。
1月がダメなら、2月、、、2月がダメなら公立
公立落ちたら、その後すぐにある私立の二次募集
それがだめなら高校浪人で、、、ってことで

具合悪くて、言い返す気力もなかったわ(~_~;)

2012/11/06(火) 扁桃腺??
めっちゃ、具合悪いんですけど・・・
とりあえず、病院。

薬飲んで早くなおりますように・・・

2012/11/02(金) 手芸店
近くのショッピングセンターの中に、私の好きな手芸店が入った〜!
めっちゃ、テンション上がる!!ヽ(^。^)ノ
何でもそろってる!!
布、毛糸、ビーズ、デコアート、各メーカーの手芸キットはもちろん、
ジェルネイルの道具も一通りある〜〜!
これは、好きな人にとっては、もうアゲアゲのお店であるのだ〜!
これなら、多少辛いことがあっても、、、がんばれそうだ(T_T)

早速マカロンを作るじょ〜!写真は後ほどホームページにでもUPしまするぅ!

2012/11/01(木) は? どんだけ〜?の続き・・・
そうか・・・どうりで・・・

なるほどね・・・先生に言われた一言が気に入らなかったようね・・・
どうりで、、、服装を直す様子がないのはそのせいだ。
また最近激しく反抗すると思ったわ。。。

先生は、ずっと勉強のできる人で先生になるわけだから
家の娘のように、勉強が嫌い・・・そして、勉強ができない
そんな子の気持ちなんてわかんないんだよね。。。

先生のひとことって、、、親からの言葉よりも、すごく影響あるんだよなぁ・・・
もっと子どもがやる気になるような一言が欲しいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.