花鈴ひとりごちり…
感と気まぐれで行動の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/30 あららららーーー!!もぅ二学期半ば・・・
2013/01/28 平日の空き・・・
2013/01/26 入学手続、制定品
2013/01/25 合格発表
2013/01/22 入試

直接移動: 201310 1 月  201212 11 10 9 7 4 2 1 月  201112 9 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/12/29(土) あららら・・・
あっと言う間に1年すぎちゃったねぇ・・・(@_@;)
今年の我が家の大イベント、引越しから始まり・・・
その後はとにかく娘に振り回された・・・

仕事もまともにできなかったーーー!!
お客様断ったり、日程が合わなかったり、、、
いろいろと申し訳なかったことも・・・ごめんなさいm(__)m

小さい頃、あまり手がかからなかった分、今になって手がかかるのか??

言葉を話し始めるのが遅く、なかなか意志の疎通ができず、じれったがることが多かったけど・・・

歩けるようになって自分で自由に動き回れるようになってから
お昼寝は、眠ければ勝手に自分でおしゃぶりを持って
その辺の座布団に寝っ転がって好きなように寝た。
夜も、布団に寝かせ電気を消すと、一人の部屋でも怖がらずに寝た。

オムツも2歳になって間もなく、簡単にとれてしまったしおねしょもなかった。
おしゃぶりも自分でいらないと言って2歳になってすぐに手放した。

何か欲しいと、泣きながらせがむこともなかった。
小学校に入ってからも、本さえ与えておけばおとなしかった。

あまり手をかけずに済んできてしまった分が、今年1年に集中してドッときた(-_-;)

残り、、、あと2日、やることいっぱいだぁ・・・
パソコンに向かってる暇ないのだ〜!

がんばれ!ワタシ! がんばれ!自分!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.