かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/01(金) 研究室@破壊王
今日は研究室の先輩の家から研究室へ
昨日の夜麻雀をやりました。ボコボコでした。
それはさておき、最近いろんなものを壊している自分に嫌気が差してきた。
自分の体と波長が合わないというか、リズムが悪いとか。他に様々な要因から無茶苦茶になる日がある。
コレが体調とかでは無いから困ったものである。
気力充実、やる気充分、そんなときに起こったりする…
空回りとはこのことか。
二日連続で破壊…さすがに凹み草
嫌になりました。

しかし、昨日今日と自分の周りがひどすぎる。
家の車が車検通らず、10月一杯で廃車確定するし。
何がディーゼル規制だ!?
しかも納得のいくものではない規制である。
九月末までの車検期日のディーゼル車は車検通るが、それ以降のディーゼル車はダメらしい
普通逆じゃないか?登録日の早い車はOK、登録の遅い車は不可
つまり、長い期間乗っているはずの車はOK
    短い期間しか乗れない車は  NG
なんだそりゃ?納得がいきませんが個人レベルでどうこう言ってもどうにもなりません。
今のガソリン車の排ガスレベルから見ればディーゼル車はどう考えても悪役以外の何者ではありません。
思い入れのある車だけに少し悲しいです。
行政(・A・)イクナイ!、規制(・A・)イクナイ!

今が底辺であることを願いたいかるいしでした。
底辺の先に見えるものが希望であるよう祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.