かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/20(木) 研究室@木曜日
深夜2時に季節外れの蚊に起こされ、戦うこと30分
なんとか戦いに勝利し、睡眠
そして、7時半に起きる。睡眠時間約5時間・・・
そんな木曜日

睡眠時間が短かく睡眠不足
   +
久々に晴れた空
キテレツ大百科のスイミン不足という曲を思い出しました。
そんな朝
久々の晴れのせいか、仔猫も元気です。
季節も秋です。植物も種を付け始める頃です。
(;´д`)猫の毛に種がたくさんついている・・・
緑色で小さい種です。取ってやろうとしたら猫に怒られました。
ファッションか何かなのかな?
何か癒された朝でした。

で、研究室
昨日メモリを換装したマシンの計算結果を見る。
結果はNG・・・
ダメでした。
パラメーターを変えてまたやらないといけません。
(;´д`)はぁ・・・
コーヒー飲んで、研究室での一日を考える。

今日やること、全体輪講、MO計算、就職活動
この三つ!!

まず、全体輪講
発表者の都合で今日は2人しか発表しない・・・
ヽ(・∀・)ノ早く終わりました。

次、MO計算
設定を煮詰めて、トライアルandエラー
微妙に設定を変える→走らせる→エラー→設定を変える→・・・
なんかよい感じになってきたので少し様子を見ることにしました。

最後に就職活動
今日からリクナビ2007がスタートしたので、さっそく情報を漁る。
何社かエントリーしました。

今日は何かと成果のある日だったなぁ・・・

夜は友人と飲みに行きました。
行ったのは秋葉原昭和通り口にある「百飲」
昨日、テレビに出ていたらしいので、その影響を調べに行きました。
(;´д`)いつもと大してかわらん…
行った時間のせいか普通に入れました。
軽く飲んで帰宅

そんなかるいしでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.