かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/21(日) 休養@日曜日
久々にスッキリ晴れました。そんな日曜日
こんな日はどこかへ撮影に行きたい気分です。
(;´д`)疲れを抜かないといけないから今日も休養だからな…

で、朝
10時頃起床。結構良く眠れたかなと思います。
朝食を食べて、パソコンやって…

で、午後
昼食でも食べに行こうということになり、外出
津田沼まで出たのですが、その場の勢いで秋葉原まで行くことになりました。

で、秋葉原
相変わらず休日は人が多いです。駅前はもうコスプレイベントみたいな感じになっていました。
少しだけ散策して、買い物

ちょっと欲しいと思っていたものを購入する。
・これから梅雨、湿気の時期なので、密閉できるカメラ用の箱(ドライボックス?)
・コンセントタイマー(扇風機のタイマー壊れた)
まぁこんなモノを買いました。

で、帰宅後買ってきた物を早速試す。
(;´д`)ちょっとドライボックスでか過ぎたな・・・しまう場所に困ります・・・
湿度計とかはよい感じだったのですが・・・

タイマーは・・・まぁタイマーでした。時間によってON、OFF設定できる優れもの・・・
安い扇風機一台分の値段ですが・・・
まぁいいか。

そんな一日のかるいしでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.