かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/28(金) 忙しい一日@金曜日
朝、霧が出ていたみたいです。そんな金曜日
金曜日は千葉のキャンパスで実験補助の副手業務があるため、千葉のキャンパスへ行く。
実験の開始時間になったのに、学生さんがいつもより少ない。
霧で電車が止まったみたいでした。そのため、遅刻者続出です。
遅刻者の対応にも追われ、今日は忙しい副手業務になってしまいました。

で、帰宅
家でごろごろしていたら電話が鳴る。
弟のトムに、呼び出されました…(;´д`)疲れているのに…
しょうがないので都内のキャンパスへ向う。
ついでにCCDリコールで修理に出していたデジカメを、コニカミノルタのサービスに寄って受け取る。
うーん、完動(・∀・)イイ!これでまたしばらく使えそうです。
200万画素のコンデジですが(w

その後は秋葉原へ行く。
新しくできた秋葉原駅の連絡通路の100円ショップでカップラーメンが二個100円で売っていたので購入
安(・∀・)イイ!
少し散策していたら、つくばエクスプレスの駅のところで、競馬のPR
をしているのを発見しました。
天皇賞(秋)のPRで、ポニーが2頭いました。
小さくてかわ(・∀・)イイ!
撫でることもできたので、少し撫でてきました。
うーん、小さいことはいいことです。

散策後、研究室へ行くことにしました。
MO計算が気になっていたので早速チェック
(;´д`)止まっている…
気づいてよかった…OTZ
いい感じだったのにちょっとげんなり…
また設定をいじって再スタートさせました。

研究室の後は友人と飲みに行きました。
行ったのはいつもと同じ、秋葉原昭和通口にある「百飲」です。
結構飲んでも1000円くらいであがります。
ヽ(・∀・)ノお勧め〜
飲んで上機嫌なかるいしでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.