かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/30(水) 研究室@水曜日
今日は測定日、そんな水曜日

前回の即定時みたいにドアが開いていないということもなく、朝から測定の準備ができました。
(・∀・)〜♪な気分で測定準備

測定準備だけで午前中は終わり…時間が経つのは早いものです。

で、午後
測定の前に栄養ドリンクでドーピング
昼食を取る暇が無かったので簡単に済ませて測定へ

で、測定
細かい内容は避けます。
大雑把に言うと低温側の温度変化におけるUVスペクトルの変化を追っています。

16時過ぎに測定終了→片づけをして帰宅コース

今日は大した物食べていなかったので、秋葉原昭和通り口にある幸楽苑で食事
(・∀・)入り口に何か張ってあるぞ…
冷やしメニュー終わりましたという内容の張り紙でした。
(;´д`)冷やし中華始めましたの張り紙は結構見るのですが、終わりましたの張り紙は初めて見ました。
Cセットをガッツリ食べて帰宅

帰宅後は減量のためランニングへ
減量中なら食事制限すればいいじゃないかと思うのですが、それはなかなかできないものです。
まぁ、柔道やっているので食事→運動→体力UPの方が(・∀・)イイ!ですね。

そんな一日のかるいしでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.