かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/10/17(水) 休日@水曜日
交替勤務をしているので平日が休みになることが多いです。そんな水曜日

何故か朝早く目が覚める。1時に寝て6時に目が覚めました。
(;´д`)うーん、微妙だ・・・

朝食を済ませて行動開始
朝方は雨降っていたので部屋の片付け
カラーボックスを買ってきていたのですが、組み立てる時間と気力が無かったのでずっと放置していたのですが、やっと組み立てました。
(;´д`)なんで放置していたんだ俺は?
まぁ、人生そんなもんです。

そうこうしていたら雨もあがり、昼になる。
昼食がてらお出かけしてきました。

自転車でフラフラ走る。
トレッキングシューズの紐が切れていたのを思い出し、スポーツ用品屋で調達する。
良い感じの紐が買えました♪

次はカメラ屋
目をつけていた中古のカメラがあったのですが、残念なことに売れていました。
(;´д`)残念・・・もっと良いのを新品で買うか・・・
こういう事があると余計購買意欲がそそられるものです。

その後は散髪したり、本屋寄ったりして帰宅

帰宅後はネットやったりしてマターリ過ごしていました。

(;´д`)こんな日記書くのは久しぶりだ・・・

何かイベントがないと書く内容に困るかるいしでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.