かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/04(日) 帰省
まとまった休みが取れたので、帰省してきました。

1日目
8:59分発の上越新幹線で東京に向かう。
この新幹線は新潟−東京間ノンストップっていう優れもの。
(・∀・)1時間半ちょっとで東京に着くのはイイ!
せっかく東京に来たので、母校に顔を出しに行ってから実家に戻る事にしました。
まずは、研究室
お世話になった教授に挨拶をしてきました。
後輩の現状や就職についていろいろ話を聞くことができ、みんながんばっている事をしりました。
俺も頑張らないとな・・・
次は、所属していた漫研へ顔を出す。
大学はちょうど学園祭の準備中で、後輩達がその準備に終われていました。
手の空いた後輩を捕まえて食事に誘ったり、ちょっとした差し入れをしたりして、大学での予定は終了。
そして帰宅

2日目
前回の帰省時にトラブルになっていた案件を処理しに行きました。
対応もよく、粗品までもらえたので対応には満足できました。
また、私の奢りで母と一緒に食事に行ったりしました。
ココまで育ててくれた分少しずつ恩返しをしている最中です。

3日目
学園祭の見学とカラオケをやってきました。今回の帰省のメインイベントです。
昼頃は学園祭を見て回っていました。漫研の展示は非常に活気がありよかったです。
懐かしい人にも合う事ができ楽しむ事ができました。
(;´д`)学生時代に戻りてぇ!(テストと就活はイヤだけど・・・)
その後はカラオケへ。
私はバカラオケというものを企画しています。
会社にいると好き放題歌えないのが苦痛であり、気の合う仲間同士で思いっきり歌ってストレスを発散しようという内容のカラオケです。
今回はちょっと段取りが悪く、開始時間が遅くなるというハプニングがありましたが、楽しむ事ができよかったかなと思います。
(;´д`)段取りは重要です・・・迷惑かけてすみませんでした・・・
今回の反省を次回に生かし、より良いバカラオケを開催していきたいと思います。

で、4日目
今日は新潟に戻る日です。
っと、その前に東京モーターショウへ行ってきました。
休日と言う事もあり、凄い賑わいでした。
(;´д`)うーん、満足に見れないな・・・
開場全体を流して終わりにしました。
その後は新潟に戻るために都内へ移動
秋葉原を散策してから、新潟へ戻りました。

といった感じの帰省でした。
明日から仕事です・・・帰省で得た活力を元にがんばろーヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.