かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/24(火) ネット開通@火曜日
ネット開通しました。これで自分の部屋からネットやりたい放題です。
ネットのある生活(・∀・)イイ!そんな火曜日

今日は仕事お休み

午前中はネット回線工事の立会いをして、繋がった後は今まで溜まっていた分を一気に済ませる。
キーボードを新調したのですが、今まで使っていたのが英語キーボードだったので、新しい日本語キーボードのキー配列の認識が英語キーボードのままになってしまいました。
解決方法をネットで探しなんとか問題解決
(;´д`)使い辛い日々からやっとおさらばできました。

で、午後
せっかくの社会人になったので、なにか目標を持とうと思いました。
とりあえず学生の時に取りたいなと思っていた国家資格に挑戦しようと思い立ち、参考書を買いに行く。

甲種危険物取扱者の参考書(σ・∀・)σゲッツ!

頑張って勉強しようと思います。

本屋の後、ホームセンターに立ち寄り、カラーボックスを購入
部屋に家具が一つ増えました。
(;´д`)徐々に物が増えてきたなぁ・・・

一年後、部屋の中が凄い事になっていそうだと思うかるいしでした

2007/04/18(水) 近況@水曜日
新潟でまったりやっています。そんな水曜日
今日はネット喫茶でネットやっています。

寮に入ったので、部屋にはまだネット回線が無く、ネット喫茶からやっています。
今月下旬にはネット回線がつながる予定なので更新頻度があがるかと思います。

ただ、今までの学生時代とは違い、仕事の内容を日記に書く事は守秘義務違反になると会社から指示があり、毎日日記を書くのが困難になりました。これからはネタがある時に書こうかと思います。
毎日更新していた日々に(・∀・)ノシ

そんなかるいしでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.